未来のイメージングまで出来て、気づきの多い時間でした【お客さまの感想】 | 【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

家族と笑顔で仕事の話をしたいから

戦わずに売り上げませんか?

【強み】から見つける自分だけの成功法則

こんにちは桜井希和子です。

 

 

しつもん読書会参加の

ティーセラピスト伊藤雅子さんから

 

ご参加の感想をいただいたので、
ご紹介します。
 

 

 

今日は
桜井 希和子さんのしつもん読書会。
 

今まで何回かこの読書会には
参加させて貰ったけど
毎回いろんな気づきが出来る
不思議で楽しい読書会。
 

私は読書はがっつり読み込む派なので
初めこの方法を知った時は
「読まなくて何で分かるの」
と半信半疑で。

 
でもこの講座に参加して分かった事
本って出会った段階で
自分の潜在意識で欲しいメッセージに
ヒットする単語を見つけて
知ってか知らずか選んでるという事

 
私は本屋探索が趣味なので(笑)

 
本屋さんにいる時は
アンテナびんびん立てて
人なんて見てないのでほぼ挙動不審者。

 
本からのメッセージって
自分の深層心理に直結だから。
 

そんな読書会で集まる人にも
なぜか共通項目がある不思議。

 
今日のテーマは「言葉」や「表現」
終わって改めて気づけば
私以外の皆さん 表現のプロ、
芸術家ではありませんか!?
 
 
凄いメンバーに囲まれて
未来のイメージングまで出来て
気づきの多い時間でした。
 

この本から得たいものが
しっかり絞れたところで
じっくり読み込みます!
 
 

 

風水薬膳®ティーセラピスト。四柱推命&薬膳
で女性の心と体の不調を解決できる薬膳茶をお選びします。
 

→幸せ体質にシフトチェンジ!心×体×魂をレベルUPして最高に幸福な自分へ

 

伊藤さん、ありがとうございます!

 

 

 

 

しつもん読書会 詳細はこちら
右矢印 あなたの心を引き出す「しつもん読書会」、募集中!

 

 


桜井希和子のプロフィール
 

 

 

 

 

お茶会情報・セミナー情報

メール家庭と仕事の両立は基本 
桜井希和子個別コンサルティングはこちらから

 

*半年間の個別コンサルティングでは

動画などのコンテンツ配信の他

月に2回の個別コンサルが付いています。


メール自然体で動いてみませんか?
ライフメンターセッション3か月はこちら



メールテンション上がると配信されます♡
起業のあれこれお伝えします。無料メルマガ



メール桜井希和子のライン公式はこちら

友だち追加