月1開催の温泉ミーティングがすごい! | 【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

家族と笑顔で仕事の話をしたいから

戦わずに売り上げませんか?

【強み】から見つける自分だけの成功法則

もうそろそろ1年になるのでしょうか?

私が代表を務めるウーマンズフリーパレットの

幹部メンバーで「月1温泉ミーティング」をしてます。

 

 

温泉ミーティンぐで何をしてるか?というと↓

 

 

で、ですねなんと今回から一般募集を始めました。

一般枠は2名のみ。今回参加してくれたのは!


 

我らがブロガー 犬のフードコーディネーター徳光由美子さん

スピリチュアル・コンシェルジュ

小峯麻由美さん


 

あと1年半ぶり?の江崎江美さん

 

 

私は10時から温泉場所現地について

あかすりやってお風呂入って12時に

みんなで集合したのですが

 

 

みなさんのブログに書かれている通り

内容盛りだくさんなんです。

悪口言っても賛同とか誰もしてくれなきくて

色んな方向性からの考え方をさし示してくれて

 

 

悪口言ってるほうが

わたし視野が小さいなーってわらって

でも人間だから!って開き直って

 

 

すっきりして気づきをシェアする

そんな場なんです。

 

 

実は私はそれ以外にももっと

大きな理由があるんだけど( *´艸`)

それはないしょ

 

 

5月は21日の予定です。

大々的に募集するつもりもないので

ご興味ある方はfacebookのイベントページ
ご参照くださいね

 

 

それではー

 


 

 

ウーマンズフリーパレット▶︎HPLINE@