「営業」の意味を腑に落とせた希和子塾のグルコン【お客さまの感想】 | 【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

家族と笑顔で仕事の話をしたいから

戦わずに売り上げませんか?

【強み】から見つける自分だけの成功法則

こんにちは桜井希和子です。

 

 

 

 

希和子塾 5期参加の

犬のフードコーディネーター

徳光由美子さんから

 

感想をいただいたので、
ご紹介します。
 

 

 

image

 

 

昨日は〝営業〟について。

 

 

この〝営業〟についても

4クール目のわたしにとっては

4回目の講義なのですが!!!

 

 

毎回、刺ささる箇所というか

ハッとする部分が違ってて。

 

 

 

それが実際に動いて得た

気づきとか経験値なのかもしれません。

 

 

土が水を吸うように

「そういうことか!!」と入ってくる感じ。

 

 

 

ようやく〝営業〟の言葉の意味を

真に理解しました。

 

 

〝営業〟について何度も何度も

話を聞いて

 

 

頭の中にこびりついてた

マイナスのイメージがぬぐいきれず

どこかで躊躇してて。

 

 

でもねそんなマイナスイメージで

自分を縛っていたことに気づいたのです。

 

 

そもそも〝営業〟の捉え方からして

間違っていたんですけどね。

 

 

〝営業〟って売るんじゃなくて

〝聞くこと〟だったんです!

 

 

最近のお客様との関わり方から

全てになるほどと合点が行きました。

 

 

それ自体はわかったいても

自分に落とし込めてないと

 

 

なんか心もとない

地に足がつかない感じがあるものですが

 

 

ようやくストンと落とせたーー!!

そう思えてホッとした

昨日の希和子塾でした爆  笑

 

 

時間がかかるなあーーと思うけど

それも私なんですウインク

 

   

 

それともう1個

別の頑固なこだわりというか

塊が溶解したのですが

 

 

その話はまた今度にでもニコニコ

 

 

いやほんと希和子塾深いわ〜ラブラブ

 

image

 

 


 

 

犬のフードコーディネーター。
犬のおやつのオンラインショップ「ドッグエール」代表。
ペット栄養管理士。
犬の栄養管理・手作りごはん教室主宰。
貴方と愛犬の幸せな毎日を食でサポートします。

→犬のフードコーディネーターが作る、ドッグフード専門店『Dog yell(ドッグエール)』

 

由美子さん、ありがとうございます!

 

 

 

 

「今」ある幸せに気づき好きを仕事に! 

右矢印 「今」ある幸せに気づき好きを仕事に! 幸せ系の仕事術セミナー

 

 

 

 

無料と有料との違いは何なのか?

どうしたら自分のサービスを有料化できるのか??

右矢印 無料の仕事から有料の仕事にしていくための5ステップ!

 

 

 

 

素敵な出会いが待っている『希和子の朝活』 詳細はこちら

右矢印 希和子の朝活in横浜

 

 

 

 

 

しつもん読書会 詳細はこちら
右矢印 あなたの心を引き出す「しつもん読書会」、募集中!

 

 

 
 


桜井希和子のプロフィール

 

キラキラ人気記事キラキラ

 

 

 

お茶会情報・セミナー情報

メール表では聞けない?!裏ネタばかりのオンラインサロン

「希和子の部屋♡」オンラインサロン 詳細はこちらから


メール家庭と仕事の両立は基本 完全個別指導

桜井希和子の塾 詳細はこちらから

 

メールみんなで「本音」で語れるから答えがみるかる
希和子の朝活
 詳細はこちらから



メール売上・集客・起業したいなどご相談がある方は
希和子の個別セッションはこちら


メールテンション上がると配信されます♡
起業のあれこれお伝えします。無料メルマガ


メール桜井希和子のライン公式はこちら

友だち追加