今日のつぶやき「希和子のぐずぐず編」 | 【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

家族と笑顔で仕事の話をしたいから

戦わずに売り上げませんか?

【強み】から見つける自分だけの成功法則

今日はお休みです

 

 

雨の日はけっこう好きなのですよね

しとしと降る感じが落ち着きます

 

 

もうすっかり寒くなりはじめました

朝のお布団から出られない・・・

そんな風に感じる方多いのでは??

 

 

さてさて今日はちょっと「つぶやき」ますよ(笑)

 

 

ここ2~3日どうにも調子がおかしいなああ

そんな風に思っていました

感のいいコンサル生は何名か気が付いたようで

 

 

「希和子さんが何か伝えようとしてる!やばい!」と

思った。という声を聞いて

 

 

さすが・・・・

と思ったり思わなかったり・・・

 

 

理由は多分ないんです

でもね、何か違和感が生じていて

ちょっとここに書かせていただきますね

 

 

<原因と思われるもの羅列>

①起業仲間で仲良くしようと思った疑惑!

 

私「みんな一緒に」とか悪だと思っていて・・・

だって一緒にしないといけないなら

誰かは歩みを遅めないといけないし

 

誰かは無理やり歩かなくちゃいけないし

もはや私には「同調圧力」としか思えない関係性になる

私にはですよ・・・

 

 

でもね。もしかしたら私やっちゃったかも・・・

仲良くしようと思ったかも。しかもできなくて。。。

はいやめます。←いまここ

 

 

私は私が好きな人達といたいんです

わかないけど興味がない人には本当に興味がない

 

っていうか起業は友達作りに来てるわけじゃない

関係性を築くならお客様と気づきたい

私はね

 

あっつ!でもお客様でなくても

起業してて。そして好きな人は好き!

当たり前(笑)

 

 

まあ自分が悪いんです。

仲良くしようと無理したから。反省

 

 

②未来が見えない疑惑

 

ここの所、なんか変わるじゃないですか?

何かエネルギー変わってますよね?

わかんないけど・・・

 

私ね1日4回くらいエンジェルナンバーというもの

見続けてるんです!

111見て

222見て

目を上げたら444で

1515で・・・・2222で

もうずーーーーーーーーーっと

 

 

これはおかしい・・・・・(笑)

 

image

 

まあそれは置いておいても

何かが変わってきてるんです。

 

 

テクニックばかり書いてる記事みると嫌になるし

ブログの書き方はこう!みたいなのみると嫌になるし

集客できない集客できない言われると

 

 

「まずは素敵なカフェいってくれば?」って

本気で思います。視点変わるしね

 

 

広島の素敵なカフェ!

image

 

 

でもなーーーーそうじゃないんだよねーーー

 

 

はい!ではこんな時どうするか?

 

 

「解決策」です

 

 

私がこういうグズグズ言い出した時は

素敵な人と関わるとサラッと前をむきます

 

 

そこで某女性起業家で

私が大好きな方々と

フレンチレストラン行くことにしました。

 

 

うん!これは絶対たのしい

どんなメンバーかお楽しみに

10月20日にいってきまーーす

 

image

 

 

そして家の掃除

そしてアマゾンプライムで映画三昧

家でシャンパンのもう!

 

多分この3点セットでなんとかなるはず????

 

 

image

 

ちょっと話は戻りますが何が不安かっていうと

多分未来の変化を感じているからなんですね

 

 

見えないものって怖いですよねーーーーー。

でも仕方ないからあきらめます

 

 

未来はやってくるんです絶対に

そして変化もおこるんです絶対に

もう。どうにもならないや

だから「自分を整え、身を委ねます」

 

 

今ブログを書いていてそう思った

 

image

 

まああそんなわけで

もともと

10月は山籠もりするつもりでした

 

 

その準備かな?

 

 

取り留めもない話にお付き合いいただき

ありがとうございます

 

 

今日の私の2大グズグズズでしたーーーー

 

 

 

皆様は健やかにお過ごしくださいね

 

 

image