希和子塾だからこその、成果があった!言われたことをやっていただけなのにね【お客さまの感想】 | 【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

家族と笑顔で仕事の話をしたいから

戦わずに売り上げませんか?

【強み】から見つける自分だけの成功法則

こんにちは桜井希和子です。

 

 

希和子塾 4期参加の

カメコライター・イベント招致開催

伊藤愛子さんから

 

感想をいただいたので、
ご紹介します。

 

 

 

そう、ずっと書けてなかったけど(汗)、

9/4(金)は起業コンサルタント桜井希和子さん主宰

希和子塾第4期の卒業式でしたー♪

 

 

ずっと書けなかった理由・その1…

 

塾生の皆さんの発信のレベルの高さを見て、

ヲロヲロしてたんですもーん!

 

 

 

あ、でも、後で分かったんですが、私、

「月間MVP2回獲ったで賞(ウロ覚え)」の対象だったらしくて。

 

 

さとうみつろうさん『0Rei』を頂きました☆

 

↓見よ、この笑顔! (超ゲンキン)

 

 

 

4/21にライターで起業して希和子塾に入ったけど、

この4か月の間に、

 

・メニューが変わったり、

・自分の強みが分かったり、

・希和子塾コミュニティの皆さんと関われたり、

・8月なのに過去最高売り上げだったり、

 

…希和子塾だからこその、成果があった!

 

言われたことをやっていっただけなのにね(*´艸`*)

 

 

メルマガには書いたけど、

希和子塾で分かった自分の強みを生かすために、

ただ今いろいろ準備中でございます♪

 

 

 

希和子塾は継続受講も、1期のみの受講も自由。

私は迷ったけど、1期のみにしたよ。

その辺の自由さも、良いなって思う。

 

希和子さん、皆さま、ありがとうございました!

これからも宜しくお願いします^

 


 

 


カメコライター
笑顔を引き出す記事と写真で、あなたの活動大応援! 

セミナー、お茶会、プロフィール作成etc、お気軽にどうぞ♪

→起業女子応援イベント開催 etc ♪カメコライター☆愛子(伊藤愛子)~東京・埼玉・神奈川・徳島・京阪神 etc

 

愛子さん、ありがとうございます!

 

 

 

 

 

しつもん読書会 詳細はこちら
右矢印 あなたの心を引き出す「しつもん読書会」、募集中!

 

 

 

 

 

 

 


桜井希和子のプロフィール

 

 

キラキラ人気記事キラキラ

 

 

お茶会情報・セミナー情報

メール表では聞けない?!裏ネタばかりのオンラインサロン

「希和子の部屋♡」オンラインサロン 詳細はこちらから


メール家庭と仕事の両立は基本 完全個別指導

桜井希和子の塾 詳細はこちらから

 

メールみんなで「本音」で語れるから答えがみるかる
希和子の朝活
 詳細はこちらから



メール売上・集客・起業したいなどご相談がある方は
希和子の個別セッションはこちら

メールテンション上がると配信されます♡
起業のあれこれお伝えします。無料メルマガ


メール桜井希和子のライン公式はこちら

友だち追加