【あなたは幸せ系?成功系?】幸せ系の仕事術 1DAYセミナー  | 【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

家族と笑顔で仕事の話をしたいから

戦わずに売り上げませんか?

【強み】から見つける自分だけの成功法則

全ての起業する女性に受けてほしい
「幸せ系の仕事術セミナー」

 



誰でも
・幸せ系
・成功系の資質をもっています。

とくに女性は両方兼ね備えてる方が多いはず



でもね。起業してバリバリがんばると・・・

つい成功系の視線に偏りがち
 

・○○やらねばならぬ!
・収入UPしなければ!
 

 

それはモチロン大事です。
起業するなら仕事を続ける責任がある。

でもね知ってますか?

 

 

幸せ系と成功系では

進み方も優先すべき準備も違うんです。

 


だからブログをかいても

しかも夜も深夜までかいても

マーケティングしても結果も出ないし続かない

 

 

なぜなら

たてる目標もスタート地点も

幸せ系と成功系ではちがうから

 

 


そう

 


自分にあったやり方をしないと

結果はでなくて当たり前なんです

 

 

 


「幸せ系の仕事術」では

あなたの特性にフォーカスし、
もっと心地よくお仕事ができるお仕事の仕方を

お伝えしていいきます

 

 

幸せ系のテクニック編!!

これかなり大事なので、

知って使いこなしてくださいね

 

 

 

 

 

幸せ系の仕事術セミナー

日程:7月19日(月)
時間:10:00~13:00
開催場所:zoom

定 員:6名  満席

受講料:18,000円(再受講は8,000円)

お申込み&詳細はこちら


・リクエスト開催受付中・招致も大歓迎です 
リンク→pkリクエストフォーム

*幸せ系の仕事術はエスモーズのセミナーです
 

 

 

 

 

全ての起業で進みたい女性が

自分らしく働ける働き方を知ってもらえたら

嬉しいです。