明日8/1 無料相談会募集スタート | 【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

家族と笑顔で仕事の話をしたいから

戦わずに売り上げませんか?

【強み】から見つける自分だけの成功法則


こんばんは桜井希和子です。


7月も今日で終わり??
なんと更に今年の後半戦ですね


みなさま後半の準備は出来てますか?
私は2022年のスタートの為の

ネクストステージへの準備が
ばっちりできました??多分(笑)



16095_0141_xlarge


さて、明日からスタートの〇〇〇〇〇



こちらを秘書えみりんから
ご案内させていただきますね



*****************


こんばんは!希和子秘書のえみりんです。


7月も終わりますね。 

さらりと本題へ笑


今月の気づきです。


「自分らしさ > お客様ファースト」 に

なっていませんか?



今月は

希和子さんの7月23日Live配信より


 https://www.facebook.com/sakura.kiwako/videos/548471012962688/?d=n


まだチェックしていない方は↑こちら


この配信で、
私自身も「仕事」や「働く」

 ということについての
自分の考えを まとめてみました。


私の仕事に対する概念は
仕事とは、お客様との約束を果たすこと、


そして、相手を喜ばせること。

どんな商品を取り扱っていようとも、
共通して取り扱っているのは
「人の感情」 である、というもの。


希和子さんが

新しくスタートさせることのお話の中で、

「働く」ことに 対する考え方がありましたね。



働くこと→人の役に立つこと→ 
働けば働くほど喜んでくれる人が増える →
世の中が幸せになる



つまり、お客様に喜んで頂くことは、
仕事として責任が伴うので、 

「自分らしく働くこと]
と 同じくらい大切であるということ。
これ、首がもげるくらい同感です。


人の役に立って、喜んで頂くことで、
お金を頂くのだから、まずはお客様の
ことを優先して考え、その上で、
自分らしく働く。


この考えの元に構想が練られた、
「仕事をする」ことに関する様々なことを 
それぞれの専門家から学ぶことができる 
ビジネススクールって楽しみですね♫


こんな専門家から学べる場所って
なかなか無いと思うので、

今後も注目です。



10月スタート(予定)の

ビジネススクールに向け、
明日、8月1日から無料相談会の申込みが
スタートします。



今回、

ビジネスパートナーとして組んでいる
敏腕コンサルタントさんと

希和子さんに是非あなたのビジネスのこと、

相談してください。


こんな機会、なかなか ありません。

お早めに!

 


*****************************



えみりんありがとうございました
今年の初めに開催した「無料相談会」
今年2度目の開催となります。


いやーー正直とっても楽しみです。
自分でいうのもなんですが・・・
このコンビ・・・・普通ない(笑)
2度と無い

だって私はまあ○○不動産の営業マンですが
お相手は〇〇の日本一の営業マン
しかもいまは企業のコンサルも個人の
コンサルも受け付けていない方・・・


そのせいか?男性の起業家の方からの
ご相談も増えてきています。



だいたいが「女性起業家の取り扱い方」
とか「ご自身のコミュニティの運営の仕方」
「売上UPの導線」が多い気がします。



確かに女性らしさは今とても強い時代ですが
男性らしい女性なら何でも進みますが


逆に女性らしさを上手く使って

売れてる方々のマネンジメントとなると

ちょっと特殊なのかもしれませんね



私でお役にたてるなら幸いですし
今回はとっても丁寧で
とっても優しい敏腕コンサルタンもいます。



2人でお話聞かせていただきますのは
2度とない機会かもしれないので
ぜひご参加くださいね。


受けていただいた方の感想はこちら
https://ameblo.jp/sakurai-kiwako/entry-12689060635.html




明日10時から募集スタートです

お楽しみにーーー