幸せ系の仕事のあり方【お客さまの感想】 | 【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

家族と笑顔で仕事の話をしたいから

戦わずに売り上げませんか?

【強み】から見つける自分だけの成功法則

こんにちは桜井希和子です。

 

 

オーダーメイドの服作り

舟木真貴子さんから

 

幸せ系の仕事術セミナーの

感想をいただいたので、
ご紹介します。

 

 



先日、桜井希和子さんの
【幸せ系の仕事術】セミナーを
受講しました。

マーケティングが大好きで、
着想と戦略が強みの
自他ともに認める

ビジネス脳な私

自分が幸せ系だなんて、
小指の先ほども思ったことはなかったのですが…

もう、心当たりありすぎで💦
2時間半のセミナーが終わった時には、
なんか憑き物が落ちたみたいになっちゃってました。。。

幸せ系の人は(o^^o)

✨目標や将来より今が大切

✨優しさの資質を大切にしてくれる人々との場所にいることが大切

✨自分スタイルの居心地の良さが大切

なんかいいじゃないですか💓

 

企業人である時は、求められ続いた

 

★目標と成果

 

今の私が求める願いは…

そこにはないのだと思います。

 

💖私が幸せで楽しくなかったら💝

 

誰かの幸せのためのドラマの提案も

お洋服作りも出来るはずがないから(o^^o)

 

誰かの幸せを願うことは、

自分も幸せにすることだと思います。

 
 
 

 

 

 

 

ドラマティックオーダーメイドRish Rosh店主
あなたの写真にストーリーを添える
ライティングキャッチ
 

→Rish Rosh(リッシュ ロッシュ)

 

舟木さん、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

本音を引き出す『しつもん力』を手に入れよう 
7/29(木) ・31(土)、9/6(月) ZOOM開催
詳細はこちら

右矢印 しつもん力をUPする1dayセミナー

 

 

 

 

しつもん読書会 詳細はこちら
右矢印 あなたの心を引き出す「しつもん読書会」、募集中!

 

  image

 

 

 

強みを活かして、豊に働き豊に生きる

桜井希和子個別コンサルティングはこちらから

 

*半年間の個別コンサルティングでは

動画などのコンテンツ配信の他

月に2回の個別コンサルが付いています。

 
 
 
 

桜井希和子のプロフィール
 

 

 

 

 

 

お茶会情報・セミナー情報

メール家庭と仕事の両立は基本 
桜井希和子個別コンサルティングはこちらから

 

*半年間の個別コンサルティングでは

動画などのコンテンツ配信の他

月に2回の個別コンサルが付いています。


メール自然体で動いてみませんか?
ライフメンターセッションはこちら



メールテンション上がると配信されます♡
起業のあれこれお伝えします。無料メルマガ



メール桜井希和子のライン公式はこちら

友だち追加