自分で幸せがわからなければ、本当の営業はできない | 【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

家族と笑顔で仕事の話をしたいから

戦わずに売り上げませんか?

【強み】から見つける自分だけの成功法則

先日お休みに・・・

主人とひっさしぶりに映画を見に行きました。

 

 

 

 

 

 

ここはチャンス!と思った私は

今!思う

「売れる営業のコツ」聞いてきましたよ

 

 

というのも・・・

うちの主人は営業の天才なんです。

スマートでもない

しゃべりも出来ない

しかも不動産営業なのに方向オンチ

バカボンと私?????
 

でも!

 

 

売れちゃう!

しかも

信頼されちゃう!!!

 

 

天才なのです。

詳しくは別記事からね

 

 

なので聞いたんです。今日も

売れる営業のコツってなんだと思う??って

 

 

車を運転しながら答えてくれました。

 

 

「センスかな???」

(笑)

 

 

「お客様がどうなりたいか?

どんな希望を持ってるか?聞けることが大事なんだけど

その前にその人の感性が大事だと思うよ

五感が大事だよね。

 

だから、うちの営業マンにはその物件をどう感じるかだけじゃなく

コーヒーを見てどう思うか?

のんだらどう感じるか?最近は言わせてる。

 

人の幸せがわからなければ、

売るものの幸せの意味がわからない。
自分で商品の価値がわからなければ売れないよね

 

 

1000円のセーターも億のマンションも同じ

 

 

その人が気が付いていない

その人の価値基準を見つけてあげて

満たしてあげると・・・

そのお客様は感動してくれる

 

 

かってくれるんだよ

まずは自分のセンスを広げたいよね」

 

 

あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

幸せ系~!(笑)

 

 

これでも大きな会社の管理職何ですよ。

関東近郊に店舗がある法人の偉い方なんです。

 

 

そして天才的な営業マンなんです。

でも

わかる

 

 

朝そのマンションから見る朝陽と

朝食のコーヒー

子供たちがかえってくるのが見える出窓

もしくは刺激的な品川のマンション

お花が沢山の田園調布の戸建て

 

金額は大事だけど

そこにどう住むのか?

すんだらどうなるのか?

 

 

そういう事を伝えることが大事なんだよね~

 

 

不動産会社も

私達個人起業家でも

根底は同じです

 

 

 

希和子のまとめ❤️

 

 

 

「売れる営業のコツ」は、

どう思うか、どう感じるか、五感を磨こう‼︎

 


こちらもどうぞ

□しあわせ村の天才バカボンはやっぱり天才だった