【漫画で家族の奇行シリーズ】お父さん(亡)捕まえた!!!禁断のチャーリー編・・・とほほ | 【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

家族と笑顔で仕事の話をしたいから

戦わずに売り上げませんか?

【強み】から見つける自分だけの成功法則

現在コンペ実施中!

我が家の家族の奇行を

漫画にしていただいています。

 

ここまでの【旦那様の奇行シリーズはこちら】
 

NO1:『しゃもじでご飯??』はこちら

NO2:『車から降ろされる』はこちら

NO3:『馴れ初めはボートから降りられない』

NO4:『そもそも・・・・・』

NO5.『時速20キロの怪』
NO6.『部屋の外におじさまの声・・?』

 

 

番外編:チャーリーは不思議なお母さん

 

 

こんかいは!!禁断の番外編
チャーリーバージョンです

エントリーNO7柴田晴香さん

 

『お父さん(亡)捕まえた!?!』

 

 

 

こちらもね・・・チャーリーは不思議なお母さん?!?
 

チャーリーの話はあまり語りたくない私です

なぜなら・・・怖いから

 

昔からお化けとか霊とか

本当に苦手でして・・・・

 

今回の漫画化にあたり、

主人の話はどこまでも現実的で

どこまでもおかしいので良いのですが・・・

 

チャーリーの話はですね

ちょっと嫌ななんです(笑)だって怖い

 

という事で番外編です!

今後チャーリーネタは・・・・

あるけどあるけどあるけど

あまり出したくないので(しつこい)

 

ご興味ある方はラインアットや何やらで

リクエストくださいね。

多分そうするとやります( *´艸`)

 

 

とりあえずは引き続きの旦那様ネタで

お楽しみにくださいませーー!!

 

 

 

現在コンペ実施中!

我が家の家族の奇行を

漫画にしていただいています。

 

ここまでの【旦那様の奇行シリーズはこちら】
 

NO1:『しゃもじでご飯??』はこちら

NO2:『車から降ろされる』はこちら

NO3:『馴れ初めはボートから降りられない』

NO4:『そもそも・・・・・』

NO5.『時速20キロの怪』
NO6.『部屋の外におじさまの声・・?』