”【漫画で旦那様の奇行?】なれそめはボートから降りれない・・・ | 【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

家族と笑顔で仕事の話をしたいから

戦わずに売り上げませんか?

【強み】から見つける自分だけの成功法則

こんな企画をスタートさせました。

6名のイラストレーターさんに

我が家の面白ネタを4コマ漫画にしてもらおう!

 

そんな思いでコンペ実施中

6名のイラストレーターさんにお願いして

順次漫画化してご紹介しております

 

ここまでの【旦那様の奇行シリーズはこちら】
 

NO1:しゃもじでご飯??はこちら

NO2:はじまりのストーリー『じゃあここで!!』

NO3:馴れ初めはボートから降りられない』
NO4:そもそもなぜ結婚したの?はこちら

NO5:時速20キロの怪

NO6:起きたらおじさんの声

 

番外編:チャーリーは不思議なお母さん

番外編【禁断のチャーリー編】お父さん(亡)捕まえた!!!

 

こんかいは!!

エントリーNO3 島崎里保さんです

 

 

旦那様とのなれそめ編

『馴れ初めはボートから降りれない・・・』

 

ではどうぞ!

 

 

 

image

 

image

 

image

 

 

 

いかがでしたでしょうか?

 

エントリーNO2は

『車から降ろされる』編でしたが

 

 

まだ付き合ってないのにエピソード2つが

中々の強度ではないですか??( *´艸`)

 

この時にいった湖は千葉にある高滝湖

けっこう大きな湖なんです

 

 

この

「えーーーと今お付き合いする気は・・・・」

「あっ!カメがいるーー♡」

 

 

「えーーと 別れたばかりなので・・・」

「あっ!桜が咲いてるよーー♡」

 

 

の地獄のような繰り返し、、、、

 

これ事件ですよね!?!

いい子の男性の皆さんは

絶対真似しないでくださいね

 

 

そして今までのエピソードも踏まえ

「なぜ結婚したの???

というお声を

沢山沢山いただいておりますが・・・・

 

 

ちょっとわかりません

 

 

きっと漫画を読んでいけばわかるかも!?!

 

くすっと笑えるストーリーに仕上げてくださった

イラストレーター島崎里保さん

ありがとうございましたーー♡

 

 

里保さんのブログはこちらから

 

 

 

イラストレーターさんに書いていただく

「旦那様の奇行」はまだまだつづきます(笑)

 

 

お楽しみにーー!

 

ここまでの【旦那様の奇行シリーズはこちら】
 

NO1:しゃもじでご飯??はこちら

NO2:はじまりのストーリー『じゃあここで!!』

NO3:馴れ初めはボートから降りられない』
NO4:そもそもなぜ結婚したの?はこちら

NO5:時速20キロの怪

NO6:起きたらおじさんの声

 

番外編:チャーリーは不思議なお母さん

番外編【禁断のチャーリー編】お父さん(亡)捕まえた!!!

 

image