ある本を読みました【つぶやき】 | 【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

家族と笑顔で仕事の話をしたいから

戦わずに売り上げませんか?

【強み】から見つける自分だけの成功法則

ここのところ

読書に時間をとっていて

朝寝起きで30分くらい

寝る前に1時間くらいよんでるのだけど

 


なんか今回

魂を持っていかれた感覚(笑)


 

いい意味でなんだけど

 

言うならば両方とも

「自分を生きている」

しかも

「本気」で

 

正直社会的にはどうなの?

とか

迷惑じゃない?とか・・・・

 

心当たりがあるけど

関係が近しいかったら大変だろうな

って思う

 

でもね

でもね

思うのは

 

本人は必死だってこと

 

当の本人は

必死で自分を生きているってこと

それだけは伝わって

感動したんだと思う

 

だから魂を持っていかれた感覚

 

そんなに自分に必死になるって

幸せかもしれないなーー