ポイントを見抜いてアドバイスくださいましたお客さまの感想】 | 【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

家族と笑顔で仕事の話をしたいから

戦わずに売り上げませんか?

【強み】から見つける自分だけの成功法則

こんにちは桜井希和子です。

 

 

 

書道家

北村多加さんから
Sakurai起業スクール無料説明会

感想をいただいたので、
ご紹介します。

 

 
久しぶりにコンサル受けました!
 
 
ずっとお世話になってきた
桜井 希和子さんと
敏腕コンサルさん!
 
 
 
 
1時間でしたが、しっかり私の
ポイントを見抜いて
アドバイスくださいました。
 
◯専門性が高いのに
売り上げがイマイチな理由3つ
◯ビジネスの基礎が
身に付いていないところがある
◯目標設定はもう少し高く!
そして数字を意識する
◯一般的なビジネス論は向かない
◯いい意味で変人!もっと突き抜けられる
◯そのためには『やり切る』
◯『どうにかなる』に固執しない
◯私の強みは
 行動量、エネルギー量
 目立つ
 芯が強い
 人とまとまれない 
 
 
思い当たることがいくつもあって。
 
 
最近モヤモヤ感じていたところを
言わずともご指摘頂き、
その解決のために私がやること、
意識することはとってもシンプル!!
 
 
よし!!
やると決めてやってきたこの1年。
まだまだ甘えていた部分があった。
 
 
もう今手一杯と思っていたけど、
それは私の甘えだ!
まだやれる!
やる!
よし、やろう!!
 
 
希和子さん!
敏腕コンサルさん!
今日はありがとうございました。
私、やり切ります!
 
 

 

 

【書道パフォーマンス】
JAPAN EXPO THAILAND
南房総市行政事業
渋谷ヒカリエホール他
【文字提供】
書籍『なぞるだけでお清めできる祝詞』
DHCテレビ『渋谷オルガン坂生徒会』他 
各種教室開催
→【書家 北村 多加】東京 浜離宮 江戸川区 港区 美文字 ペン字 書道教室かなで組

 

北村さん、ありがとうございました。

 

 

自身がビジネスで成果を上げていきたい方!

右矢印Sakuraiビジネススクール無料相談会

 

 

 

 

sakurai ビジネススクールの詳細はこちらから
右矢印sakuraiビジネススクール

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

桜井希和子のプロフィール
 
 

 

 

お茶会情報・セミナー情報


メール受講生が次々に成果を出しています!
Sakuraiビジネススクール



メールテンション上がると配信されます♡
起業のあれこれお伝えします。無料メルマガ

 


メール桜井希和子のライン公式はこちら

友だち追加



 

メールビジネスのヒントがいっぱい!

桜井希和子の起業家チャンネル 希和子TV