縁を繋げる天才は来年に向けて他力を使う準備しております♪ | 【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

家族と笑顔で仕事の話をしたいから

戦わずに売り上げませんか?

【強み】から見つける自分だけの成功法則

先日

ブログ道場が人気のわんこのおやつ

専門家徳光由美子さんのブログで

 

希和子さんは人と人を繋いでくれる

天才で

徳光さんは〇〇さんと繋がるといいと思う

今度〇〇さん紹介するね〜

などといいいつでも良縁を結んでくれるのです♡

 

そんな風にご紹介いただきました

こちらのブログ

 

徳光さんありがとう!

 

 

 

実は今日は私はお休みでして
(夜はセッション2件入っていますが)

日中はずーーーとだらだらしています

 

本当はですよ

本当はですよ

やらなきゃいけない事盛り沢山

 

でもね

良いんですよ今日はやる気なし

絶対燃費悪いしね

 

そこで朝からティックトックみて

お風呂入って

本読んで

またお風呂でティックトックみて

ピザ食べて

 

気が付けば3時33分(笑)

 

で、ぼちぼち何かしようと

12月15日のトークライブの席順を決めてたんです

 

 

もうね席を決めるが楽しくて楽しくて

 

「徳光さんと○○さんをつなげたい」

「○○さんと○○さんは映像つながりだから・・」

「あ!ここはチームスピリチュアルで」

「この人知覚狭いからこの人の隣でどーーんと」

「チーム政治にチーム学科教育」

 

みたいに(笑)

誰と誰をつなげたいか?をまず色分けし
(一緒の席)

 

次にその席のテーマを決めていきます

 

領域展開テーブル

チーム自然派

ここはチームクリエイティブ

チームビューティーテーブルと・・・

 

人と人から、

更に広げテーマに移っていく感じ

どんどん大きな枠で繋いでいく

そんな感じで組み立ててます

 

そんな事をしていてふと思ったんですよね

これって

場所の力を使って皆さんに

勝手に広がってもらおうとしてるって

 

ご縁がつながる事で勝手に広がる

その人と話す事で相手の裏側からつながる

未知の領域を知る事で根本が変わる

 

そんな気がしているんですよね

どんなトークライブ???(笑)

 

image

 

もう1度言わせてくださいね

 

勝手に広がっていく感じ

勝手に良くなっていく感じ

ここがキーポイント

 

自分が何かしなくても

写真というツールをつかって

コミュニケーションさえとれれば

勝手に広がっていくここがキーポイント

 

実は今日

もう1つ家でやっていたことが

2022年1月の吉方位なんです

 

美し風水のわたなべ美千代さんに

相談しながら1月のスケジュールを

組んでいたんですが

 

 

 

で!これも

運気を使って勝手に良くなるそんな事を

しているわけなんですよね

何というか運気を味方につける感じ

 

やっぱりこれだと思うです

 

「自分が!」は小さくて小さくて本当に

広がらないんですよね。自己満足。 

「他力を使う」という事だと思うのですよ

 

 

行動範囲が知覚に比例しているって

言われるって知ってますか?

移動距離が小さい人は必然的に知覚が狭い

 

 

私はトークライブに来てくれた方々が

楽しんでいてさえくれれば、勝手に

広がっていく「場」を作っていきますし

 

 

 

吉方位はしっかり考えて信じて

行動する人をきっと後押ししてくれる

 

「自分が」ではなく「自然とそうなる」

大事なのはここじゃないかな?

そうなるためにも

 

素直に。人を信じて。

自分をあきらめない

そんな風にいる事が大事なのではないかな?

 

そんな風に思います

トークライブの日は絶対に

私が意図しない方向にも広がる予感

 

当日参加できない方も

ぜひインスタやfacebookフォローしてくださいね

ライブで配信してまいりますよー

 

 

image