具体的な目標でなくてもいいのか!と気がつきました【お客さまの感想】 | 【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

家族と笑顔で仕事の話をしたいから

戦わずに売り上げませんか?

【強み】から見つける自分だけの成功法則

こんにちは桜井希和子です。

 

 


オンラインサロン限定企画

『ワーク3日間で思考の旅にでる』に参加された

皆さんから

 

感想をいただいたので、
ご紹介します。
 

 

 

思考もシンプルクリアになっていくような気がしていました

わたなべ 美千代さん
 
自分を向き合うワーク、って、
一人でやろうとするとつまずいてしまったり
その答えを出すまでに妙に考えこんでしまって、
しっくりくるのかこないのかが
分からないまま、、
になってしまうこともありました。
 
ですが、希和子さんのワークに参加してみて、
時間の区切りが良い意味で早いということや、
みんなでシェアする時間があることで直観が冴えて、
思考もシンプルクリアになっていくような気がしていました。
 
そして、夜にそうしたワークをすることで、
寝る時にすっきりできている自分にも
気づけて、きっと良い眠りだったのではないかと思います。
 
とても有意義な時間になりました。
ありがとうございました。
 
 
具体的な目標でなくてもいいのか!と気がつきました
小方 鈴子さん
 
「ワーク3日間で思考の旅に出る」の2日目に参加しました!
テーマは「ねばならない」を手放す、でした。
 
私は思わず嘘をついてしまいました。
こうなりたいという理想の姿を、
ちょっと恥ずかしくて言えませんでした。
少し内容を変えて発表しました。
 
皆さん、
何かしらのビジネスをしている方でしたが、
精神的な理想の状態を答えてました。
 
そうか!具体的な目標でなくてもいいのか
と気がつきました。
 
後半の質問は、
料理の仕事をしていきたいと思う私には
どういうところにお客様がいらっしゃるかが
分かるヒントになるものでした。
 
3日目のビジネス系のワークにも
参加する予定でしたが、
ネットかパソコンの状態が悪く断念。
 
この先、
自分で起業していくかグラグラ迷っていて
覚悟のない私にはまだ早い内容だと
神様に言われてしまったようです💦
 
皆さんスッキリされたとか
自分のことかよくわかったとか
前向きな感想をおっしゃってますが
私は自分の考えのなさに自信をなくし
知恵熱出そうになるし
ダメダメでした。
 
でも、普段使わない頭を使う機会がないと
どんどん使うのが億劫になったり
まともに考えることができなくなりそうなので
たまには辛いこともしないと
とも思いました。
 
と同じに
好きなことに集中しようーと思いました。
集中している内に道が見えてくるように♪
(↑いつのことやら💦)
 
希和子さんには、
zoomのことでお手数おかけして申し訳ありませんでした!
 

 

 

自分がどうしたいか?は自分次第で
だからこそ自分なりの豊かな働き方になるんです。
 
そのためのワークは
自分の答えがでる贅沢な時間。
 

このワークは

オンラインサロン限定企画です。

 

裏ネタばかりの「希和子の部屋♡」オンラインサロンでは

表では聞けないネタや本音トークのライブ配信

サロン限定企画を開催しています。

 

詳しくは、こちらから

右矢印裏ネタばかりの「希和子の部屋♡」オンラインサロン

 

 

 
 

 


桜井希和子のプロフィール

 

キラキラ人気記事キラキラ

 

 

 

お茶会情報・セミナー情報

メール表では聞けない?!裏ネタばかりのオンラインサロン

「希和子の部屋♡」オンラインサロン 詳細はこちらから


メール家庭と仕事の両立は基本 完全個別指導

桜井希和子の塾 詳細はこちらから

 

メールみんなで「本音」で語れるから答えがみるかる
希和子の朝活
 詳細はこちらから



メール売上・集客・起業したいなどご相談がある方は
希和子の個別セッションはこちら


メールテンション上がると配信されます♡
起業のあれこれお伝えします。無料メルマガ


メール桜井希和子のライン公式はこちら

友だち追加