その人の得意不得意 、強みを見極めて向き合ったコンサルをしてくれる【お客さまの感想】 | 【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

家族と笑顔で仕事の話をしたいから

戦わずに売り上げませんか?

【強み】から見つける自分だけの成功法則

こんにちは桜井希和子です。

 

 

6ヵ月個別コンサルに参加中の 

しょうこさんから

個別コンサルの感想をいただいたので、

ご紹介します。

 

 

*半年間の個別コンサルティングでは

動画などのコンテンツ配信の他

月に2回の個別コンサルが付いています。

 

歯科衛生士として

活動の幅をひろげるぞー!

 

おくちケアセラピストとして

みんなの笑顔を増やしたーい♡

 

って思いで

 

私の思いを現実化してくれるかも♡

と思えた

 

とても素敵な女性に

起業とビジネスを

教えてもらうことにしました(*^^*)

 

今日がコンサル初めての日♪

 

恥ずかしいけど言うね?

 

泣いちゃった

 

ちなみに私は

全然涙もろいタイプじゃないの。

 

ビジネスの話なのに

 

なんかね

 

思いやりとか

人への感謝とか

素直さとか

つながりかたとか

 

根本的なこと

教えてもらいました

 

褒められたら

素直にありがとう

 

だったり

 

いいよ

って言ってもらえたら

いいよって言ってくれた人に

感謝して

周りの人にも

そのことを伝えることだったり

 

ビジネスって

お金って

思ってたから

 

すごく目から鱗。

 

お金をもらうことに

すごいブロックがあったの。

 

そのことも

だんだん

話しながら

 

見抜いてくれてたんだと思う。

 

その人の

 

得意不得意

強みを見極めて

 

向き合ったコンサルをしてくれる

 

そう思った

 

初めてのコンサルでした・・ああ、泣けた。

 

そして

 

コンサル一時間が終わるころには

 

泣くどころか

 

「あ。それやりたいです!!」

「めっちゃ楽しそうです!!」

「得意です!!」

 

って言葉ばっかり

でてきたのーー!!

 

完全に

 

希和子さんに引き出されたよね(笑)

 

まずは

 

楽しいこと第一弾

 

◆オンラインお茶会♪

◆横須賀ランチ会♪

 

7月開催するので

気軽に参加してほしいな!(^^)!
 


 

 


 


国家資格 歯科衛生士
ホワイトニングコーディネーター
オーラルヒーリングセラピスト
色彩検定1級
TCマスターカラーセラピスト
数秘&カラープレゼンター
色育アドバイザー
色の心理セラピスト として活動
横須賀 女性専用おくちケアサロン「clover」主宰

 

→clover

 

しょうこさん、ありがとうございます!

 

半年間の個別コンサルは現在満席です

 

グループコンサル希和子塾 詳細はこちら
右矢印 ポイントをぎゅーっと絞った完全個別指導の希和子塾 第5期7/15募集スタート!

  image


 

 

image


桜井希和子のプロフィール


キラキラ人気記事キラキラ



お茶会情報・セミナー情報

メール表では聞けない?!裏ネタばかりのオンラインサロン

「希和子の部屋♡」オンラインサロン 詳細はこちらから

 

メールみんなで「本音」で語れるから答えがみるかる
希和子の朝活
詳細はこちらから



メール売上・集客・起業したいなどご相談がある方は
希和子の個別セッションはこちら

メールテンション上がると配信されます♡
起業のあれこれお伝えします。無料メルマガ


メール桜井希和子のライン@はこちら

友だち追加