”特別に講座テキストの表紙を公開します!” | 【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

家族と笑顔で仕事の話をしたいから

戦わずに売り上げませんか?

【強み】から見つける自分だけの成功法則

明日!7月11日(土)

久々にセミナー開催します!

それが・・・・

 

 

「無料」の仕事から「有料」の

仕事にしていくための

5step!!!

 

今回の為に作りました♡


 

この経緯は

玲子さんも書いてくださってるので

読んで欲しいのですが・・・

 


 

私の視点から

なぜこの講座か?というと

 

 

まずはコロナ!

何月からでしょうか?

コロナで自宅待機期間

長かったですよね

 

 

その間はみーーんな

お仕事大変だったと思います。

お教室やられている方は

生徒さんが教室に来られない

 

 

物販の人達も人に会えないし

お茶会もできないし

なかなか売れない

お花屋さんとかも大変涙

 

 

そこでオンライン化!!が

一気に押し寄せてきました。

 

 

対面ではできなくても

オンラインなら出来る!

そうなった時のみなさんのパワーは

すごくて・・

 

 

オンライン化に一気に移行

remoやzoomや・・・・・


 

自分の仕事もそうですが大型イベントも

オンラインで出来るようになり、

ほんとすごかった

 

image

 

しかもオンラインだと場所代とか

いらないから赤字にもなりにくい

ってことで

 

 

無料で自分のサービスを

みんなに体験してもらう!



オンラインの練習にもなるしね❤️

って無料サービスを提供する人が

とっても多かったんです

 

 

で5月!コロナが明け始めたら



 

??????????

 

????????????

 

?????????????

 

 

えっっとーーー収入は??

お仕事は??

認知は広がったけど

仲間もできたけど・・・???

 

 

コロナがあけて

世界が対面になり

現実が戻った時に

 

 

お金はもらわないの???

どうするの??

そんな声が聞こえてきたんですよね。

 

 

そうなんです!!!

「無料」には無料の意味があって・・・

「有料」には有料化させるための

必要なことがある!

という次の課題が見えてきたんですよね

 

 

今回は希和子塾4期生で

コミュニティー運営をしている

和田玲子さんとも

そんな話になりまして。



結果!講座作ろう!と

 

 

 

和田玲子さんは元々対面での

コミュニティ-を

作っていた方なんですが、

マーケティングがとてもうまい!

 

 

そしてね

その「みんなの困ってる事」を

解決していこうという意識が

とても強いのでコロナの時期は

「ZOOMの玉手箱」を開催されて

いたし

 

 

今回はこうやって「無料」→「有料」の
お役に立とうとしてくれているんですよね

 

 

ほんと素晴らしい!

 

 

という事で明日はわたくし

久々のセミナー講師としてみなさんの

お仕事のお悩みを解決する方法をお伝えして

いきたいと思います。

 

 

うーん全然緊張してないけど

大丈夫かなああ(笑)

でもしっかりと私の基本の戦略と

まずはやっていかないといけない事

しっかり伝えてまいります


終わったら、また開催報告を

書かせていただきますね

 

 

もしこの講座を一般で受けたい方がいたら

ぜひお声かけてください

何名かいれば開催も考えていまので

 

 

それでは皆様最後までお読みいただき

ありがとうございました!!

 

 

 

桜井希和子

ラインアットはこちらから

https://lin.ee/61nBkeA