30人キャンペーン!30分で満席。その裏側・・・・【お客さまの感想】 | 【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

家族と笑顔で仕事の話をしたいから

戦わずに売り上げませんか?

【強み】から見つける自分だけの成功法則

こんにちは桜井希和子です。

 






まるっと希和子塾 

第4期参加 松浦玲子さんから

 

感想をいただいたので、ご紹介します。


 

昨日、30名様限定30分ZOOMキャンペーンの

お申込みを開始したんですが

 

 

 

なんと、30分で

満席になりました!

 

 

 

スタートの時間を待って

急いで申し込んでくださった皆さま

本当にありがとうございました

 

 

 

 

 

でもですね、

ずっと待っててくださった方も

もっといらっしゃったはずだし

何よりお申込みが止まらないので

 

 

 

急遽お受けする人数を増やして

対応させていただきました

 

 

 

ですから、

30名を超えての申し込みをいただいた方は

日程が少し先になるかと思います

申し訳ありませんがご了承ください

 

 

 

 

 

 

30名様限定キャンペーンは実は

昨年9月に行いまして

その時は十日で満席になりました

 

 

 

その時も驚いたんですけど

その後が何しろ大変だったのでもう

やる予定はなかったんですね

 

 

 

ところがわたしが今入っている

桜井希和子さんの起業塾

希和子塾のグルコンでわたしのセッションの

話が出たらしく

(もうセッション受けた方が何名かいらっしゃいます)

 

 

 

あ、そうそう希和子さんも受けられてますしね

【企業コンサルタント桜井希和子さん】のセッションの中身を大公開

 

 

 

それで受けられた方がみなさん良かったって

言ってくださるから、まだの方は気になって

 

 

 

だけど本セッションはどうなんだろう??

と躊躇もされてたそうなんですね

 

 

 

それでそのグルコンに参加出来てなかったわたしに希和子さんから、

あのキャンペーンまたやらない?

とお話が来まして。。。

 

 

 

その三日後が昨日のあの申し込み受付け

だったんです!

 

 

 

わたしの事務管理をやってくれてる

みづきくみこちゃんも驚いてましたけど

さくさく動いてくれて助かりました~照れ

 

 

 

 

でもね、

流れに乗るってこういう

感じなんですよ

 

 

 

名古屋のパン教室ららん佐々木紀子さんさんからお借りしました

 

 

 

ここでもし、

「え、そうですね。。考えてみますね」とか

「今はちょっと無理かなと思います」

なんて言ってたらね。。。

 

 

 

そこで逃がしちゃうんです

未来のしっぽをガーン

 

 

 

そして流れに乗っちゃうとね

 

 

 

すごいことが起こって来るんですうずまき

 

 

 

この短期間なのに!

希和子塾のみんなががんがんシェアしてくれて

しかも紹介の文章も素敵だし

 

 

 

それから、これまでのお客様も何人も

めちゃめちゃすごいよって

シェアしてくださって

 

 

 

それで昨日の30分で満席!

が起こったって訳なんです流れ星流れ星

 

 

 

 

一人の力って小さいけれど

まとまるととんでもない力になるんですよ

 

 

 

他力を使う

希和子塾で学んだことだけど

 

 

 

最初は、なんか嫌なイメージもあったけど

(そしてわたしの最も苦手な事だったけど)

 

 

 

それって、

本当に相手を信頼して任せるって事なんだな

 

 

 

今はそう思います照れ

 

 

 

 

 

申し込んっでくださった皆さま、

シェアしてくださった皆さま

 

 

 

本当に

ありがとう

ございました

 
 


 


 


スピリチュアルビジネスコンサルタント

→最短で成功を現実化させるスピリチュアルビジネスコンサルタント松浦玲子オフィシャルブログ


 

毎回気づきが沢山の、本を読まずに参加できる
【魔法のしつもん読書会】はこちらから
右矢印あなたの心を引き出します!しつもん読書会

 

image


桜井希和子のプロフィール
 

キラキラ人気記事キラキラ

 

 

お茶会情報・セミナー情報

メール家庭と仕事の両立は基本 完全個別指導

桜井希和子の塾 詳細はこちらから

 

image



メール売上・集客・起業したいなどご相談がある方は
希和子の個別セッションはこちら

メールテンション上がると配信されます♡
起業のあれこれお伝えします。無料メルマガ


メール桜井希和子のライン@はこちら

友だち追加