車の運転するなら○○と○○と○○をチェックせよ! | 【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

家族と笑顔で仕事の話をしたいから

戦わずに売り上げませんか?

【強み】から見つける自分だけの成功法則

雨の日は写真が綺麗に撮れますよーー。
 
 
こんにちは桜井希和子です。
私が住んでいる横浜は今日は朝から雨。
 
 
天気予報ばっちりあたり。
 

 
せっかくの雨なので写真を沢山とりました。
雨も車も大好きなんです。
 
 
そういえば私が車の免許をとったばかりのころ
(jeepを運転してた頃)
今は亡き父に教わったのは
 
 
車に乗ったら
『匂いと振動と音をチェックしろ』
ということ
 
 

 
 
父はもともと自衛隊員だっから?
女子大生に教えるには珍しい教え方ですよね😆
 
 
でもその甲斐があってか?
私は未だに車に乗るとすぐに発進しないで
 
 
匂いと振動とエンジン音
きいてから安心してから出発します。
 
 

 
今の車の性能なら
必要ないのかもしれない。
 
 
でもこの五感を使う作業が、
何も武器をもたないまんまの自分
をちゃんと使ってる感覚がする
 
 
雨が好き
車が好き
映画が好きなのは
五感を使う心地よさなのかも
 
 

 
仙台も大好きです❤️
 
Instagram➡️ 
https://www.instagram.com/sakura_527
 
 
【家族ネタはこちらから】