チャーリーって…☺ | 【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

家族と笑顔で仕事の話をしたいから

戦わずに売り上げませんか?

【強み】から見つける自分だけの成功法則

じつはよく聞かれるのですが…

 


たまに希和子さんの投稿に出てくる

チャーリーは希和子さんのお母さん
ですか?
一緒に住んでるんですか?



はい❤チャーリーは私の母ですが、
家は仙台です。

 


実はチャーリーの家は仙台ですが
私と主人が自宅近くにマンション買って
住んでもらってます。

 

 

私の父は59歳で他界して

その時は自営業だったので

お金の羽振りもよくて

 

 

なぜか?老後の住まいとして

仙台に家を買ったんです

 

 

でもね家を購入して数年で他界して

しまって、残ったのは目黒の自宅に仙台の家!!!!

 

 

もう~!!!

 

 

だからチャーリーは

仙台に住むしかなかったのですが

(’お墓も仙台!)

 


それではなあ・・・・・

1人では心配・・・・

と思って、私たちで横浜に住まいを作りました。

だって助かりますよね。その方が私たちも。

 


だから今は、
鍵を忘れた~
は~い
今日遅くなる~
は~い
クリ(犬)の散歩してない
は~い


と、チャーリーはすぐ来てくれるんです。

 

 

3か月のうち1~2週間仙台には帰るのかな?

横浜にいた方が孫と一緒だし

お買い物も温泉も横浜だとなんでも便利だしね




もちろん、マンション買ったのは
私だけじゃないです。バカボン(主人)が
急がしいなか契約手続きなどもやってくれて
私も、チャーリーも楽しく幸せでいられるように
してくれた。



感謝感謝


正直、お金がなければこんな選択は

出来なかったし、もちろんお金が全て

じゃないけど自分の人生自分が主役だから


わたしはお金も必要だと思ってます。

その為には私もちゃんと働きます。

ちゃんと稼ぎます。

 


好きを仕事にできて
仲間と家族がいて、
みんなが笑顔で
そのために必用なだけ
お金も必要

 

 

逆にいえば、それ以上そんなに必要じゃない

月500万は別に必要じゃない



血を吐きながら
ためたお金では、家族はだれも喜ばない


なんとかためたお金を
セミナーにばかり使うのは
あまり理解できない

 


私には守りたい物がたくさんあるんです

 

女性は強いけど賢いかは別

私は賢く生きていきたい

愛があるうえでの賢くね

 

 

IMG_20170122_185718165.jpg