私の強みを発揮する方法はこれなんだ!【お客さまの感想】 | 【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

家族と笑顔で仕事の話をしたいから

戦わずに売り上げませんか?

【強み】から見つける自分だけの成功法則

こんにちは桜井希和子です。

 

 

まるっと希和子塾 

第4期参加 北村多加さんから

 

感想をいただいたので、ご紹介します。


 
ビジネスコンサルタント
グループコンサル
半分顔出し、半分耳だけ参加(o^^o)
 
 

 
 
 
 
結構大人数のグループコンサルだと
思うのですが、
 
 
 
 
さすがの希和子さん!
一人一人的確にアドバイスを
くださいました!
 
あ、私早退のため、
ここには写っておりません(^◇^;)
 
 
 
 
 
今日は私の他に書道教室を
運営されているかたも
いらっしゃったのですが…
 
 
 
 
同じ書道教室運営であっても
萬代さんと私では
それぞれ強みが違うので
 
 
 
 
それぞれの強みと、
現状に合わせての
アドバイスを頂きました。
 
 
 
 
 
同じコミュニティの中に
同業の方がいることは
多々あると思うのですが、
 
 
 
 
 
その人それぞれの強みを活かして
進めていけば、
それが個性となり
差別化できるということを
感じました。
 
 
 
 
 
 
 
私の強みは
『他の書家さんにない自由さ』
 
 
 
 
 
『これまでの実績を
もっと出しましょう!
ブログのサイドバーに(o^^o)』
 
 
 
 
とのアドバイスにより、
早速ブログのサイドバー修正!!
↑pcだとサイドバー見れます(^◇^;)
スマホの方は下の写真で(o^^o)
 

 
 
 
 
そして後の課題は…
淡々と◯◯
 
 
 
 
はい、頑張ります!
 
 
 
 
 
他の皆さんへのアドバイスも
たくさんメモメモ!
 
◯集客のためにやるといいこと
◯仕事配分の割合
◯まず整えるべきことは…
などなど。
 
 
 
 
 
今日もありがとうございます!
 
 
 
 
…いやぁ、皆さんすごいのよ(^◇^;)
ほんとすごいのよ(^◇^;)
私またしても、雑草魂炸裂しないと
ついていけなそうなくらい
すごいのよ!!(≧∀≦)

 

 

 

 がんばれ!

わたし!(≧∀≦)

 


 




【書道パフォーマンス】
JAPAN EXPO THAILAND、
南房総市行政事業、
渋谷ヒカリエホール他
【文字提供】
書籍『なぞるだけでお清めできる祝詞』、
DHCテレビ『渋谷オルガン坂生徒会』他 
各種教室開催

→【書家 北村多加】東京 浜離宮 江戸川区 港区 美文字 ペン字 書道教室 かなで組

 

 

動画でお答えします!無料相談の詳細はこちら
右矢印桜井希和子の無料相談
 

image

 

 

 

 


桜井希和子のプロフィール

キラキラ人気記事キラキラ

 

 

お茶会情報・セミナー情報

メール表では聞けない?!裏ネタばかりのオンラインサロン

「希和子の部屋♡」オンラインサロン 詳細はこちらから


メール売上・集客・起業したいなどご相談がある方は
希和子の個別セッションはこちら

メールテンション上がると配信されます♡
起業のあれこれお伝えします。無料メルマガ


メール桜井希和子のライン@はこちら

友だち追加