今日のオススメ情報!実はあんまり紹介したくないんですよ。。。(笑) | 【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

家族と笑顔で仕事の話をしたいから

戦わずに売り上げませんか?

【強み】から見つける自分だけの成功法則

2019年9月2日

あの時の感動は忘れない

 

image

 

それがこの方

 

スピリチャルカウンセラーの

松浦玲子さん。

玲子さんのセッションを初めて

受けたのがこの時だったんです。



それがこちら



 

 

その時までは全く存じ上げなかったんです。

facebookでもつながっていなかったんですよね

 

 

それがいつも大変お世話になっている

フォトグラファーの久保昌美ハルさんがご紹介されて

すぐお申込みしたのを覚えてます。

 

 

ではお見せしましょうか?

その時の感動したままの

私の投稿を!

 

 

見たら絶対

申し込みたくなっちゃいますよ(笑)

ではどうぞーーー!

 

*************************

 

すすすごかった・・
【30分3,000円で使命と人生のゴールを知る】

名前も言ってない。生年月日も言ってない。
フェイスブックでつながってない。なのになぜ?わかる!?!

ウーマンズフリーパレット オフィシャルカメラマン
 久保昌美 ハルさんの投稿で知って、

スピリチュアルビジネスコンサルタントの
 松浦 玲子 (Reiko Matsuura)さんの
キャンペーンに申し込んでみたら

言われちゃった!ものの5分!


○男ですね!
○戦略的
○無駄がない
○未来への道がわかる
○経営者
○旦那様は優しい(この人しかないって分かってる)
○稼ぐ方法も成功するやり方も全て見える

そこからの
 
・あなたが生まれて来た目的や使命
・成功へのブレーキ

 
もう感動で言葉がでなかった。

息子がなぜ?よく病気をするのか?
いま彼の為に必要なこと。
会ったことない方なのにずばり!言われて
腑に落ちたすっごいすっきりしました。

 
帝国ですよ。作るのは。
海外当たり前ですよね。
お爺ちゃん台湾のホテル王だったんでしょう。
もう次の案件来てるでしょう。
行ってください。わかってるでしょう。

背中を押された?

協力者が多いのは、人を蹴落としたり
しないから。それをしてる人は必ず同じ目にあいます。


あなたは、協力者にめぐまれます。
ビジネスパートナーにめぐまれます。
あなたの使命に進んでくださいと
 

 

 キャンペーンはまだ募集中のようですよ
良かったら?というか絶対受けたらいいと思う!
そして一緒にスッキリ進みましょうよ。

いやー!いい夢見れそう❤️

***************************

 

はい!どうですか?すごいでしょう

この時は30名の募集だったのが

なんと66人集まったそう

 

 

そりゃあそうですよ
だってすごいんですもん。

 

 

玲子さんはこの後希和子塾3期に

入ってくださったんです。

正直言って希和子塾3期生が

めっちゃビジネス底上げしたのは

 

 

玲子さんがいたから

 

 

玲子さんの本セッションを受けるとね

なんていうか

「自分を知る」んです。そしてね。

なんだか勝手にブレーキをかけてしまっている

自分自身の思い込みを外してくれるんです。

 

 

土台が整っていて「自分」を持った」状態

になってる。

 

 

だから希和子塾3期生はいつも以上に

みんなすんなり私の戦略を聞き実行してくれたわけです。

本当にありがたい存在なんです。

 

 

もちろん私も受けてますよ。良かったら読んでみてぅださいね

【起業コンサルタント桜井希和子さん】のスピリチュアルセッションの中身を大公開!*今日は特別編*

 

image



そんな玲子さんのセッションを・・・この度

30分3000円限定キャンペーンで出すことになりました。

あーーーもう!これは絶対人気になっちゃうなー
 

 
★30名様限定キャンペーンのお知らせ♡ | 本来のステージに導くスピリチュアルビジネスコンサルタント松浦玲子オフィシャルブログ

 

募集開始は11日月曜日ですよ。

ブログで募集スタートすると思うのでぜひブログチェックですよーー

 

 

でもねでもね。ここでちょっと待って。
もう1つ最速で進む方法もご案内します。

それは

 

本セッションを申しこむです。

 

だってねこれ受けたら

絶対本セッション申し込みたくなります。

私はそう思います。お墨付きですよ。

 

 

だったら私なら

最初から本セッション申し込んだ方が良い

そう思います。

 

 

もともと、「なんか気になってたんですよね」

という方はキャンペーンで混み合う前に

本セッション!が希和子のおすすめです

 

 

でももちろんキャンペーンも

ものすごいので良いと思いますよー

 

 

11日楽しみですね

みなさま申し込み頑張ってください

 

 

桜井希和子の今日のおすすめ情報でした。

 

image