なんやかんや言いながら、次にやることがサクッと決まるから不思議【お客さまの感想】 | 【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

家族と笑顔で仕事の話をしたいから

戦わずに売り上げませんか?

【強み】から見つける自分だけの成功法則

こんにちは桜井希和子です。

 

 

まるっと希和子塾 

第4期参加 伊藤愛子さんから

 

グループコンサルの感想をいただいたので、ご紹介します。


 

起業女子のための強み発掘軍師、
桜井 希和子さんのグルコン受けてきたラブラブ
 
「コンサル」、しかもグループというのに
超オロオロ。。
私の隠れスタンド「遠慮しすぎな小鹿」が発動されてしまった
笑い泣き

そしてコンサルの度、希和子さんに
「愛子さん面白いハート」と言われる…なんでやねーん!!

 


 
放っとくと自分で穴を掘ってこもってしまうタイプ。
安心安全な他の方の目があるのは、かえって良いのかも。
 
他のメンバーの方達、メチャ凄い!比較して卑屈にならんのが、今の課題やな💡
 
あとは、怨念を成仏させることw


 
 
なんやかんや言いながら、次にやることがサクッと決まるから不思議。

希和子さん、皆さま、ありがとうございました爆  笑キラキラ

 





カメコライター
笑顔を引き出す記事と写真で、あなたの活動大応援! 

セミナー、お茶会、プロフィール作成etc、お気軽にどうぞ♪

→カメコライター☆愛子(伊藤愛子、100チャレ「勝手に応援肩書き」挑戦中♡)

 

 

動画でお答えします!無料相談の詳細はこちら
右矢印桜井希和子の無料相談
 

image

 

 

 

 


桜井希和子のプロフィール

キラキラ人気記事キラキラ

 

 

お茶会情報・セミナー情報

メール表では聞けない?!裏ネタばかりのオンラインサロン

「希和子の部屋♡」オンラインサロン 詳細はこちらから


メール売上・集客・起業したいなどご相談がある方は
希和子の個別セッションはこちら

メールテンション上がると配信されます♡
起業のあれこれお伝えします。無料メルマガ


メール桜井希和子のライン@はこちら

友だち追加