”ここ最近ストレスを感じていました” | 【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

家族と笑顔で仕事の話をしたいから

戦わずに売り上げませんか?

【強み】から見つける自分だけの成功法則

この3か月くらいかな?

家にいる日々が続いていますね。

私は今日はお休みで

 

 

大好きな芸能人の方々の

ユーチューブ見たり雑誌を

読んだりして

 

 

相変わらずのステイホームを

楽しんでおります。

 

 

でも。そろそろ美容院行きたいし

海外にも行きたいし

日帰りで沖縄も行きたい

横浜朝活も復活したいなああ

 

 

 

 

まあ。もう少し我慢しなきゃね

ということで、もはや環境はずいぶん

変化してしてきています。

 

 

起業している私たちの働き方も

1か月くらいなら我慢できたけど

もうそろそろ進まなきゃいけません

 

 

そしてね。

進むには変化させなきゃいない事も多い。

仕方ない。状況が変わってますから

 

 

そんな中、仲良しの起業家

名古屋でふんぱんを販売している

谷脇説子ちゃんのブログを見つけました。

 

 

 


心に響いたのはここ!↓抜粋します

 

以前の「普通」を引きづるのはやめよう。

今必要な変化をしていこうと思えました。

ストレスだって当たり前だ。

前を向いて歩こう

たまには休みながら

 

とっても大事ですよね。

 

 

変化することは「不安」で当たりまえ

だからって戻る???世の中は変化して

しまったのに・・・・?

 

 

不安は出てきて当たり前。みんな同じ。

でも?だからこそ大事なのはこここからです



『何をするか?以前を引きずるのはやめよう』

 

 

・・で!ここでもう1つブログをご紹介

 

 

なぜか?時を同じくして

(書かれた日は全然違うのですが)

この変化について書かれていたブログを

見つけました。

 

 

ちょっと長いけどね( *´艸`)

上田光俊さん「何度でもまた一からやり直す・・・」

 

 

さすがな2人ですよね。

さすが私が大好きな2人ですよ。うふふ

 

 

不安を不安として終わらせない

不安???で?どうするの???

そんな声が聞こえてきそうじゃないですか?

 

 

私が起業して常々思っているのが

「母は強し!」ということ

うえさまは母ではないけどね

 

 

女性ってね。

環境に人生を左右されやすいと

思うのです。

だれと結婚して子供がどうで

介護があったりして、どう家を守るのか?

その次に自分の人生になりがち

 

 

だからこそ

「起業」というものを通じて

環境に左右されない働き方

自分らしい世界を作っていきたいのです

 

 

それさえあれば

「場」さえ「思考」さえ整えれば

母は強し!なんですよ

 

 

必要以上振りまわされない生き方

どん!と構えて

何でもこい!それが母親

 

 

そしてね

そんな母親がいれば

家族はみんな幸せだと思うんです

ご主人も子供もみんな

お母さんの笑顔さえあれば

何とかなる!

 

 

女性の笑顔は世界を救う

そんな風に思うのです。

 

 

そして私は、そんな女性をもっともっと

増やしていきたい。そう思ってます。

 

 

ご自身のこれからの進み方を

相談したい方はぜひ個別セッションへ

一緒に「自分らしい世界」をさらに作っていきましょうね

 

 

お会いできるのを楽しみにしております

 

 

メール売上・集客・起業したいなどご相談がある方は
希和子の個別セッションはこちら
 

 

 

 

 

動画でお答えします!無料相談の詳細はこちら
右矢印桜井希和子の無料相談


桜井希和子のプロフィール

キラキラ人気記事キラキラ

 

 

お茶会情報・セミナー情報

メール表では聞けない?!裏ネタばかりのオンラインサロン

「希和子の部屋♡」オンラインサロン 詳細はこちらから


メール売上・集客・起業したいなどご相談がある方は
希和子の個別セッションはこちら

メールテンション上がると配信されます♡
起業のあれこれお伝えします。無料メルマガ


メール桜井希和子のライン@はこちら

友だち追加