ちゃんとビジネスを継続して、 収益を出し続ける人に なりたい。【お客さまの感想】 | 【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

家族と笑顔で仕事の話をしたいから

戦わずに売り上げませんか?

【強み】から見つける自分だけの成功法則

こんにちは桜井希和子です。

 

 

まるっと希和子塾 

第4期参加ななっぺさんから

 

感想をいただいたので、ご紹介します。


 
前回のブログ
弱いところをお見せしました。
(過去記事まとめは最後尾)

心配してくださった方が
もし居たら、、、

安心してください!

ななっぺは大丈夫です。

今回は
実は強気な、ななっぺの話。
ぐいんぐいん、のところ。
 
いきます。
 
 
 
そもそも
個人事業主への道」
なんですよ。
 
起業女子ドキドキ
ではなく、
 
どっしりと
 
個人事業主
 
が、いいんです。
 

ちゃんとビジネスを継続して、
収益を出し続ける人に
なりたい。

それがわたしらしいと思うし、
 
コロナ鬱でも働き続けてくれる
夫への恩返しだと思うから。
 

しかも
「個人事業主への道」って
シリーズ名を付けているあたり、
 
すでに
「個人事業主」になるって決めて
疑ってない感じ?

まだ何を売るかも決まってない
ド素人のくせに
とんでもない強気ちゃん
でしょ?

強気ゆえに、高望みして
ポキッと折れそうになるわけですよ。
 
ポンコツ車は
あちこち
ぶち当たる汗
 
前回の記事も
客観的に読んだら、

ド素人がプロに嫉妬って、
ぷぷぷっ
てへぺろ
どの口が言うとんねん!
 
 
だけど
まあ
そんなことを書けちゃうくらい、

心臓に毛が生えているタイプ
 
ってことです。
ハート、強っ!
 
 
そして、

弱気も強気も自ら晒すのも
わたしらしく居るため。
 

一人でいると
内にこもって小さくなって、
過去のわたしに逆戻り。
 
そーんなのーは、
いーやだー音譜
 

マインドブロックバスターになった後、
人と関わって、教えてもらって
前に進んできた。
 

個人事業主になると決めたのは
コロナで外出自粛というタイミング。

どう人と関わっていたいかを考えて
たどり着いたやり方です。
 

ななっぺは
ちょっとクセが強いから、
賛否両論あるだろうな。

わたしとしては
賛でも否でも
興味を持ってくださる方が
いてくれるだけで、
前に進めます。
 
両者歓迎!
 
でもできれば否のかたは、
こっそり閉じてほしい←本心
 
 
昔で言えば、「ASAYAN」
(モー娘が出てたやつ)

最近で言えば、「Making The Cut」
桜井希和子さんイチオシ
 Amazon Prime Video)

って言えば、
わかりやすいかな。
 
成長過程を楽しむ番組を意識して、
書いています。
 
そんなイメージで、
軽ーく読んでいただければ照れ
 
 
 
 
今回は
ななっぺが
 
強気で、したたかな女
 
だと、言いたかったんだけどな。
 
抜けてる、または天然
 
までバレた気がする。
 
 
 
 
あ、
そういえば、
 
希和子さんには
具体的な数字を挙げて
5月の目標を決めるよう
言われていたんだった、
 
やば。
 
達成感を得るためなんだよね。
むー、数字ね、考える。
 
5/8には桜井希和子さん
希和子塾4期がスタート。
グループコンサルがあります。

同期の皆さんの
日報を見ていると、
もうすでに
わたしの最終形くらい
活躍されている方が多い、、、

はぁ~、
心臓の毛が揺れるわー笑い泣き
 
 
*******************************
 


 


 


マインドブロックバスター

→風と、光と、明るくポップな四十のわたしと

 

 

ななっぺさん、ありがとうございます!

 

動画でお答えします!無料相談の詳細はこちら
右矢印桜井希和子の無料相談
 

image

 

 

 

 


桜井希和子のプロフィール

キラキラ人気記事キラキラ

 

 

お茶会情報・セミナー情報

メール表では聞けない?!裏ネタばかりのオンラインサロン

「希和子の部屋♡」オンラインサロン 詳細はこちらから


メール売上・集客・起業したいなどご相談がある方は
希和子の個別セッションはこちら

メールテンション上がると配信されます♡
起業のあれこれお伝えします。無料メルマガ


メール桜井希和子のライン@はこちら

友だち追加