自分が決めて進んでいると 止まったとしても 応援されている感じがある【お客さまの感想】 | 【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

家族と笑顔で仕事の話をしたいから

戦わずに売り上げませんか?

【強み】から見つける自分だけの成功法則

こんにちは桜井希和子です。

 

 

まるっと希和子塾 

第4期参加ななっぺさんから

 

感想をいただいたので、ご紹介します。


 
これは、
ビジネスど素人の専業主婦ななっぺが、
桜井希和子さん希和子塾4期に申し込み
個人事業主を目指す、
現在進行形のストーリーです。
 
 
 
 
個人事業主への道3で
チャンスだと紹介したのが
これ。
 
 
3回まで無事終了しました。
 
あとは
追加日程の1回を
残すのみ。
 

いやあほんと、
サマンサさんってすごい。
さくっとまとめました。
 
1. トークスキルが抜群

2. ダントツで華がある

3. トラブルに動じない

4. パワフルな存在感
(実際のサマンサさんは繊細な方です)
 
 
一言でいうと、
プロの仕事を間近に見たって感じ。
 
 
 
ななっぺは、
打ちのめされたわけです。

今の自分とのあまりの違いに。
 
 
でもこれって
自分がそうなりたいのになれていないこと
が原因。
 
要するに
 
嫉妬
 
 
何も始めていないわたしだけど
不遜を承知でさらに書くと、
 

サマンサさんだけでなく
個人事業主として輝いている(ように見える)方全員への

嫉妬
 
 
プライベートでは
夫のウツ症状があって。
  悪化はしていないので、ご心配なくラブラブ
 
わたしは
夫の一挙手一投足に
敏感になったり、、、
 

どんなわたしが
わたしらしい個人事業主なんだろう?
(文章、変?)

とかぐるぐる考えて、迷ったり、、、
 
 
どーんと落ちました、
2、3日。
 
 
 
 
 
 
 
それでも
希和子さんから課題に出されていた
日常生活を題材にしたFacebook投稿は
ぽつりぽつり続けていて、
 
いいね!に癒される。
 
ほかにも
何気なく読んだブログ記事や
何気なく聞いたVoicyや
何気なく見たYou tubeに
 
励まされるし、

ヒントがある。
 
 
みんなが応援してくれてる?
(ポジティブーアップ

最初からうまくやれてる人なんて
いないのさ
 
ってこと。
 
わかってる。
でも。
 
嫉妬やピンチを
肌でひりひり感じたから

動けなくなってしまった。
 

一度不安の底に落ちた分
今は

肝が据わった
かも。
(弱っ)
 
希和子さんからの別の課題、
Facebookの「友達」を100人にする、
は、その2日後にクリアしました。
 
怒涛の友達申請祭り。
「友達」承認してくださった皆様、
ありがとうございます。
 
ななっぺのFacebookはこちら
 
 
ぐいんぐいん進んだかと思うと
ピタっと止まる、
そしてまたぐいんぐいん、
ピタッ、、、

牛の歩みならぬ、
 
ポンコツ車の歩み。
 

堂々と見えるらしいけど
無駄にエンストが多いのよ!
 
今回は
発進直後にストップ(涙)
 
40年以上乗ってるけど、
持て余し気味。

このポンコツ車のまま
どうやって個人事業主への道を進むのか、
桜井希和子さんに
一緒に考えてもらおう。
 

桜井希和子さんの希和子塾4期は
GW明けの5/8に正式スタート。
(満席になってました
祝日
 

今回ななっぺがわかったこと。
 
自分が決めて進んでいると
止まったとしても
応援されている感じがある
 

このまま進んで大丈夫な気がしています。
 
 
「ぐいんピタっ」の表現は、
星座ファッションの中村くみこさんから
お借りしました
音譜

 



マインドブロックバスター

→風と、光と、明るくポップな四十のわたしと

 

 

ななっぺさん、ありがとうございます!

 

 

動画でお答えします!無料相談の詳細はこちら
右矢印桜井希和子の無料相談

 

image


桜井希和子のプロフィール

キラキラ人気記事キラキラ

 

 

お茶会情報・セミナー情報

メール表では聞けない?!裏ネタばかりのオンラインサロン

「希和子の部屋♡」オンラインサロン 詳細はこちらから


メール売上・集客・起業したいなどご相談がある方は
希和子の個別セッションはこちら

メールテンション上がると配信されます♡
起業のあれこれお伝えします。無料メルマガ


メール桜井希和子のライン@はこちら

友だち追加