読書感想文で優秀賞?五感を潤してますか? | 【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

家族と笑顔で仕事の話をしたいから

戦わずに売り上げませんか?

【強み】から見つける自分だけの成功法則

今日は横浜は雨がしとしと降っています。

こういう感じ好きなんですよねーー

 

 

しとしと降っていて

窓ガラスに雨があたる音がすると

 

 

きたーーーーーーーーーーーーっ♡

て思います。

しっとりした空気とひんやりした空気が心地よい

 

 

昔、長男が小学6年生だったころは

いつも土日は公園に行ってた。

お当番だったりお当番じゃなかったり

 

 

なんと練習に使っていた小学校は

横浜市だけど校庭が芝!全部芝。

扱いが大変だったけど

すっごく素敵な小学校だった。

 

 

ある日そこで空気が冷たくなった瞬間

があって、私がぼそっと

「あれ?雨降ってくるね」

 

 

そう言ったらサーーーーー!っと

雨が降ってきた。

 

 

聞いていた子供たちからは

すげーーーーーーーーーーーーーーーー!神!

と叫ばれて・・・・



かわいかったな(笑)

 

 

あの頃はよく外に行ってた

公園に行っていた。

そうだ!娘の小学1年生の読書感想文

 

 

横浜市で優秀賞をとったのです

♡初めての夏休みの宿題♡まき小学1年生♡

 

 

あのときは、夏休み最終日で

私は1日中野球お当番になっちゃって

仕方ないから娘と野球見ながら

公園で寝転んでかいたのです。

 

 

これかなり選ばれて

金賞まで行きそうだった(笑)

危なかった!

初めての読書感想文~小学1年生のまき~

 

 

今どれくらい自然を感じているのか?

今日は雨だからそんな風に感じてみた

 

 

#stay homeは

家で五感を潤そう

 

 

coffeeの香りや

洗濯ものを干す瞬間の

すがすがしさや

雨の気配

 

 

五感を研ぎ澄ますと

毎日はもっと豊かになる

そんな気がする

 

 

stay home ありがとう♡