我が家の息子くんサッカー、先日無事に手術が終わり予定通り入院生活に入ってます。

 

とりあえずよかった☺️

 

手術当日は8時40分全身麻酔から始まり、12時30分位に手術室から帰ってきました。

長かった。。。

ホント長かった。。。

 

待ってる時間、術後先生からお話聞くまで、悪いことしか想像出来ないんだもん😢

神様にお祈りしました。。。

 

思い返すと、先生から最初に診断を聞いた時ショックで倒れそうになり、初めて松葉杖を受け取って戸惑ってるはずの我が家の息子くん⚽️を置いて真っ先に診察室から出てきちゃったし。。。

仕方ないでしょっ😒

ホント目の前真っ白になってその場にいられなかったんだもん🥲

トイレにこもって吐いちゃったし🥲🥲🥲

 

お家に帰ってからは、我が家の娘ちゃん💖と2人きりの時の号泣してみたり。。。

 

今回の入院初日、家族の前で号泣したり。。。

 

全く頼りにならないお父さんです😢😢😢

 

何度娘ちゃん💖にたしなめられた事か😢

『辛いのはお兄ちゃんだよっ、お父さんがしっかりしなきゃ』

『お父さんドンヨリしすぎっ、おウチの空気が重い』って😢

トホホ

 

でもホント良かった。

 

これから8ヶ月の長いリハビリ生活に入るけど、焦らずじっくりがんばろっ❣️

、、、

お父さんは送迎頑張るから❣️

それだけしか出来ないからね😅

 

 

県大会進出のブログは👇

 

県大会ベスト8達成👇

 

●~~~~~~~~~~~~~~~~●

≪高校生との対戦≫

👇公立高校の雄、強豪玉野光南高校👇

 

👇県下強豪作陽高校👇

 

●~~~~~~~~~~~~~~~~●

収穫の多い敗戦おやすみ

先日のフットサル岡山県大会決勝での涙の敗戦ぐすんぐすん

 

敗戦後の公式戦で感じた確かな成長笑ううさぎ笑ううさぎ

 

👇ココから好調キープ👇

 

優しいキーパーコーチがいるスクールです

 

さくら不動産株式会社

(代表)藤本 剛