晴れて高校生サッカーになった我が家の息子君ルンルン

 

~選手権岡山県大会~我が家の息子君の高校は3回戦敗退でしたおねだり

 

 

今回のブログは新人戦拍手

 

大切な公式戦、勝てば県大会が決まりますおねがい

 

場所はココ👇

 

いや〜

めちゃめちゃ緊張した〜🥲

、、、

僕がネ😅

 

前半はどっちに転ぶか分からない拮抗した展開😌

、、、って思って見てたら相手のスーパーゴールで失点🥲

我が家の息子さんもいい感じのセービングしたけど僅かに届かず🥲

その後一進一退のゲーム展開が続き、前半終了間際、我が家の息子さんのロングボールから、先輩のがんばりで同点❣️

1-1で折り返し❗️

 

後半は味方チームのペースで進み、勝利&県大会への切符を掴み取りました👏👏

 

いやー

よかった〜😆

 

とりま近くの天一🍜で祝賀会🎉をあげました〜👏

 

いい年末&新年が迎えられます☺️

 

ホ❣️

 

●~~~~~~~~~~~~~~~~●

≪高校生との対戦≫

 

👇公立高校の雄、強豪玉野光南高校👇

 

👇県下強豪作陽高校👇

 

●~~~~~~~~~~~~~~~~●

収穫の多い敗戦おやすみ

先日のフットサル岡山県大会決勝での涙の敗戦ぐすんぐすん

 

敗戦後の公式戦で感じた確かな成長笑ううさぎ笑ううさぎ

 

👇ココから好調キープ👇

 

優しいキーパーコーチがいるスクールです

 

さくら不動産株式会社

(代表)藤本 剛