先日の息子くんのサッカーサッカーは公式戦立ち上がる

 

会場はココ👇
分かりにくいかな、、、
とーってもきれい人工芝グラウンドニコニコ
僕は屋根があるベンチで観戦中笑ううさぎ
 
ちなみに送迎後は試合までいつもの脱走です歩く
いつものサウスヴィレッジです笑ううさぎ
 
とりあえずお魚さんみて~
まー
買わないんだけど、、、
 
結局買ったのは👆これだけおねだり
、、、
 
ココからサッカーに戻ります👇
この日、公式戦の時は曇り空くもりで結構涼しかったのですが、公式戦終了後のトレーニングマッチから雨が降り始めました雨
 
肝心の公式戦っ
いや~今節は絶対に負けられない戦いだったんだけど、結果は残念ながら0-1の僅差で敗戦ぐすんぐすん
 
でもスーパーいい試合ニコニコ
中学生活3年間の中でも1番じゃないかな~って位見応え十分でした立ち上がる
相手チームめっちゃ強かったしね笑ううさぎ

息子くんのドンピシャのナイスセーブもあったし拍手拍手

負けていい試合は無いと思うけど、今回に限っては負けたからこそ得られるものが大きかった、とーっても収穫ある試合だったと思います飛び出すハート

 

これで3年生になり公式戦14戦出場(内1戦は途中出場サッカー

3年生の公式戦通算14122敗 4失点

 

いや~
ホント滅茶苦茶いい感じ拍手拍手

 

●~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~●

先日のフットサル岡山県大会決勝での涙の敗戦ぐすんぐすん

 

敗戦後の公式戦で感じた確かな成長笑ううさぎ笑ううさぎ

 

👇ココから好調キープ👇

 

優しいキーパーコーチがいるスクールです

 

さくら不動産株式会社

(代表)藤本 剛