朝から県北へー車

 

岡山県北の新見で息子くんの公式戦サッカー

 

まずは試合会場敷地内のお寺でお参りしてー

お花🌸かわいいでしょドキドキ

 

たんぽぽフーってして飛ばしてー笑ううさぎ

 

しっかりお参りー

今日もよろしくお願いしますー拍手

 

試合開始まで道の駅?みたいな場所で時間つぶしてーハイハイ

千屋牛は高いから見るだけにして、、、

 

安い、、、新鮮なお野菜ゲットしてー笑ううさぎ笑ううさぎ

 

お買い物に時間かけ過ぎて、慌てて会場にもどってー真顔

 

肝心の公式戦、昨日のフットサルサッカーでの涙でメンタルがちょっと心配でしたが、、、

 

結果、めっちゃナイスゲームでした拍手拍手

終始行き詰まる攻防戦っ

あっ

違う、違う

息詰まる攻防戦ってへぺろ

しっかり守り、しっかりボールも前線に供給出来てたよ拍手

 

帰りの車内、

『昨日の経験で力がついて、自信を持ったプレーが出来るようになったんだと思うよ。ゴールを守る姿が大きく見えたっ』って伝えときました真顔

 

試合の帰り道、、、

 

めっちゃ凄くない?

写真じゃ伝わりにくいかもだけど、高さもあって大迫力でした笑ううさぎ笑ううさぎ

マイナスイオンもしっかり浴びれたしねサーフィン

 

 

 

 

高校生になっても活躍できますよーに拍手

 

今日一日運転大変だったけど、息子くんと一緒に過ごせて楽しかったよ笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎサーフィンサーフィンサーフィンルンルンルンルンルンルン