昨日の所属チームトレーニング⚽️

 

一つの目標にしてた、『所属チームの練習グラウンドの周りを囲んでるネットを超えるキックをする』が達成出来たそう😆

 

最近キックの飛距離があまり出なくって、、、って悩みを抱えてた我が家の息子くんだったので、ちょっと無理かな、、、って思ってましたが、ついに達成😆

 

それに伴ってモチベーションUP😋

単純なヤツです😅

 

まー

中学2年の頃から、『本気で蹴ったら簡単に超えるよ』って言ってたから、まー楽勝なのかな😆

 

最近チーム練習時のロングキックでは、昔の蹴り方とは違う蹴り方をしてたので、『うーん、飛距離出ないんじゃない😒』って思ってたけど、どうやらキーパーコーチの指導の元、あえてそうしてたそう😆

 

昨日は、コーチから『本気で蹴ってもいーよ』って言われたので遠慮なく蹴ったんだって😆

さすが出来るキーパーコーチ❤️

 

また一つ進化したね😆