いや~

何度夜中に目覚めた事か、、、

今朝もカラ元気カラ元気っ

あっ僕がねおばけおばけおばけ

 

大会会場から車に戻る時、

『あれ?タイムリープってどーやったら出来るんだっけ?』

って本気で考えちゃったヨ真顔

最近テレビでタイムリープ系の内容よくやってるから、、、

時をかける少女とか、東京リベンジャーズとかおねだり

 

いつもは冷静な我が家の息子くんが、試合中感情を前面に出した初めての大会だったかなおやすみ

負けた時の、、、も良かったよぐすん

 

あっ

今日も大切な公式戦⚽️だったっ

片道2時間。。。

ちょっと遠いけどガンバるよ歩く

 

そうそう、

昨日の大会終了後、流石に食欲無いかなーって思ったけど、

『ご飯食べて帰る?』って聞いたら、食べそうな雰囲気だったんでココスに寄って、おっきなつつみ焼きハンバーグ、ライス大盛、スープパスタをしっかり食べてました驚き驚き驚き

 

どんな時でも食欲全開ですっ笑ううさぎ

これからのサッカー人生に期待しかありませんっ笑ううさぎ笑ううさぎ