先日の息子くんサッカーサッカーはココ👇

 

、、、

あっ

この写真はとなりグラウンドの、J2ファジアーノ岡山の練習風景だった笑ううさぎ

 

息子君が出てない時は、ココの見学に入りびたり爆笑

先日の昇格プレーオフで敗戦したけど、選手達は元気いっぱい練習してましたキューン

 

まー

とにかく今回は岡山の強豪『玉野光南高校』とのトレーニングマッチ飛び出すハート

 

👇前回も県下強豪作陽高校👇

 

今回の出場は2本

2‐0 サーフィン

0-0 

 

いや~

ぶっちゃけめっちゃ良かったよ~キューン

ドンピシャのファインセーブもあったしねラブラブ

 

コーチング、キック、その他もろもろ、、、過去一番の出来じゃないでしょうかグッ

 

ぶっちゃけ体格も高校生に負けてない感じでグッグッ

 

ちょっと気にナルplayがあったので、後で一言おみまいしといたけどね笑ううさぎ

 

まーでも、帰りの車内、

『今までで一番のplayだったよ~飛び出すハート』ってホメ殺しときました爆笑

 

もー、高校生でもサッカー期待しちゃうゾっドキドキ

 

●~~~~~~~~~~~~~~~~~~~●

地元の強豪高校サッカー部との対戦飛び出すハート

 

収穫の多い敗戦おやすみ

先日のフットサル岡山県大会決勝での涙の敗戦ぐすんぐすん

 

敗戦後の公式戦で感じた確かな成長笑ううさぎ笑ううさぎ

 

👇ココから好調キープ👇

 

優しいキーパーコーチがいるスクールです

 

さくら不動産株式会社

(代表)藤本 剛