昨日の我が家の息子くんのサッカーサッカーはトレーニングマッチ立ち上がる

先週に続いて、またまた県北の新見までロングドライブ車

 

場所はココ👇

会場も先週と一緒ねっニコニコ

 
👆先週はめっちゃ晴れてたけど、今回はちょっと曇り空おやすみ
 
恒例のグラウンド横神社神社にお参りラブラブ
 

いつものようにどんぐりゲット飛び出すハート

 

肝心の息子くんサッカーこの日の出番は30分3本
強豪作陽高校とのトレーニングマッチキューン
1本目 0-4
2本目 1-2
3本目 2-1 花火
 
最初は相手のスピード&テクニック&フィジカル、決定力のさ、ボールの展開力に圧倒されたけど、少しづつ慣れてきたかなおやすみ
本数を重ねるにつれて、けたくないっビックリマークちたいっビックリマークって気持ちが強くなってきていプレーが多くなってきたのはグッ
 
7失点中、4本は触れてたな~
シュートストップまであと少しっ
1年後にはきっと防げるようになってるよニコニコ
 

まだまだ先を見据えて、力を蓄えていこーっ飛び出すハート

 

●~~~~~~~~~~~~~~~~●

先日のフットサル岡山県大会決勝での涙の敗戦ぐすんぐすん

 

敗戦後の公式戦で感じた確かな成長笑ううさぎ笑ううさぎ

 

👇ココから好調キープ👇

 

優しいキーパーコーチがいるスクールです

 

さくら不動産株式会社

(代表)藤本 剛