晴れて高校生サッカーになった我が家の息子くんルンルン

 

~選手権岡山県大会~我が家の息子くんの高校は3回戦敗退でしたおねだり

 

 

今回のブログは新人戦岡山県大会拍手

 

県大会進出のブログは👇

 

勝てば県ベスト8飛び出すハートとなる戦い筋肉

 

場所はココ👇

 

めっちゃきれいな人工芝グラウンド飛び出すハート

もう言い訳はできませんニコニコ

 

キックオフ直後のプレーでグラウンドにうずくまる我が家の息子くんぐすんぐすんぐすん

なんとか立ち上がったもののかなり痛そう。。。

 

頼りになる先輩の先制ゴールの後、同点に追いつかれ、引き離してを繰り返し、後半途中スコア2-2から先輩の意地の決勝ゴール立ち上がる

 

最後はピッチに立ってるのがやっとだった我が家の息子くんショボーン

チームメイト達も満身創痍の子がいっぱいぐすん

 

何はともあれチーム最位タイの県大会ベスト8拍手

明日は過去最高の県ベスト4をかけた戦いです立ち上がる

 

かなりの強敵でかなり厳しい戦いだし、普通にピッチに立てる子何人いるのかな、、、

ホント心配ですショボーン

 

頼れる先輩達とともに、最後まで精いっぱい戦ってほしいおやすみ

それだけが願いですおやすみ

 

 

 

●~~~~~~~~~~~~~~~~●

≪高校生との対戦≫

 

👇公立高校の雄、強豪玉野光南高校👇

 

👇県下強豪作陽高校👇

 

●~~~~~~~~~~~~~~~~●

収穫の多い敗戦おやすみ

先日のフットサル岡山県大会決勝での涙の敗戦ぐすんぐすん

 

敗戦後の公式戦で感じた確かな成長笑ううさぎ笑ううさぎ

 

👇ココから好調キープ👇

 

優しいキーパーコーチがいるスクールです

 

さくら不動産株式会社

(代表)藤本 剛