最近、シミしわが気になる

頬の赤みが年々気になる

 

やばい!

 

もっと高濃度の

 

高級クリームを買わなくちゃ!というアナタ

 

その前に、まず見直すことあります

 




IMG_20170321_001542138.jpg

 



★----------★

イマドキ顔にアップデートして
もっとオンナを満喫する
旬顔ヘアメイクレッスン主宰
三上さくらです
 
 
★いますぐイマドキ顔にアップデートしたい人はこちら
★はじめましての方はこちら
 
★----------★

 

 

 



ハイ
ずばり、それは

スキンケアでっす

スキンケアを今一度見直してみてはいかがでしょうか?





主宰の旬顔ヘアメイクレッスンでも
よくよく感じますが

お肌が丈夫なんです!っという方に限って
熱湯で洗顔していたり
お顔へタッチするときの圧が強かったり!

 

 


そういう方に限って

けっこうな確率で
けっこうな確率で
(2回(笑))

 

お肌に赤みが多い方が多数!


そして


赤みが多い方って
お肌を見ると
実は、、けっこうドライスキンだったりします!

「昔はお肌はなにやっても平気でした」


「昔は・・・」


昔は昔です~

今の現状を把握しましょう


・急に小じわがきになる

・最近シミが増えた

・シーツのあとが取れない

・ファンデーションでも赤みが隠せない



当てはまる方はぜひ!!

 

 



こちらの基本的なスキンケアのポイントをご参考に~

 

 

・洗顔はお顔に触れるか触れないかくらいの優しい水圧で!
・シャワーのお湯での洗顔はNG
・何はなくとも保湿命
・UVケアは通年
・その日の汚れはその日にうちにオフ(メイクはきちんとオフして就寝)
・お肌は絶対こすらない!




当然ですが・・・

スキンケアってやっぱ大事


シンプルな事の積み重ねが大事

スキンケア方法を変えて

メイクレッスン受講の生徒さんのお肌が
劇的によくなるケースが多いのです




 

お肌がきれいだとそれだけでも
メイクのバリエーションも広がります

もっというと
メイク時間の圧倒的短縮になりますしね

 

 

今のお肌は7年前のお手入れの結果!

今のお手入れが7年後の自分の肌を作る!!!


 

 

 

 

 

 

 

IMG_20170425_235924982.jpg

 

今日のオマケ)

今更ですが、栄養満点スーパーフード

チアシードにはまってます!(笑)


あ、ちなみに

砂糖を出来るだけ制限すると

顔の赤みが結構減りますよ(^^♪

 

 

 

-------★


 

■メールマガジン

 

美容に役立つ読むだけでキレイになるメルマガ♪お得情報を不定期にお知らせしてます~

 

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=HSjEvDpweq

 


■LINE@はじめました


気軽に美容情報upします~

ご登録はこちら


https://line.me/R/ti/p/%40ugh0981w

 

 

 


■レッスンのご感想
 
♪お客様の声【人生が変わります】
♪お客様の声【メイクレッスンですがそれ以上の事を教わった気がします】
♪お客様の声【今日はどんなメイクにしようかと鏡を見ることが楽しくなりました】
♪お客様の声【さくらさんとの出会いは人生のターニングポイントでした】
♪お客様の声【なんかかわいくなったね、と言われました】
♪お客様の声【自分の魅力を最大限に引き出してもらいました】
♪お客様の声【ずぼらな私でも手早く旬顔がつくれそうです】
♪お客様の声【若いころのメイクのままでした】
♪お客様の声【雑誌を見てもメイクで迷わなくなりました】
♪お客様の声【旦那様に褒められました】
♪お客様の声【40過ぎて新しい自分に出会えました】
♪お客様の声【間違ったメイクを直すことができてとてもよかった です】
♪お客様の声【毎度新しい発見があります】
♪お客様の声【私のためにカスタマイズされたレッスンでした】
 

 
■旬顔ヘアメイクレッスンって?
いますぐイマドキ顔にアップデートしたい人は
こちら