不登校 復学 起立性調節障害 通信制高校 中学生 高校生 登校渋り 行き渋り メンタル 未来 子育て 思春期 育児 反抗期
 
 
先日ね、とあるメッセージを頂いたの。
 
不登校育児に向き合うことが
順調に言ってる人ほど、
 
陥る罠かもしれない。
 

 

☆詳細はコチラ☆

☆お申込みはLINEから☆

 
思春期育児専門
ママメンタル育成家
橘咲子

 

 
 
 
頂いたメッセージ
⇩⇩⇩
 

 

 

 
私、不登校の中2息子との関係は良好で、
よく話すし、相談もしてくれます。
 
不登校だけど上手くいってるなーと
自分でも思ってます。 
 
だからお茶会は、
本当に困ってるママさん達に
受けてもらいたいな、と思ってました。 
 
 
でも、
毎日咲子さんからの
メッセージを読んでいたら、
 
私はもっと
息子と仲良くなりたい!
 
学校にいってほしい!
 
と思ってることに気付きました。
 
 
咲子さんのお茶会で、
今より息子と仲良くなりたいので、
申し込もうと思いました。 
 
⇧⇧⇧
 
 メッセージありがとうございますおねがい
 
 
 
きっとね、彼女は
 
自分は今、
子どもとのコミュニケーションは
順調だから大丈夫♪
 
って思ってたと思うの。 
 
 
 
実際ね、大丈夫なんだと思うよウインク
 
 
 
 だけど、自分の心の奥底にある
『今以上に仲良くなりたい!』という
気持ちに気付いた。 
 
 
 
現状に不満はない。
 
 
 
でも❗
 
今より仲良くなれるなら✨ 
 
息子が自分から
「学校に行く!」って言ってくれたら…
 
すごく嬉しい! 
私の望みは、そこなんだ!
 
って気付いて、
メッセージをくれたんだねほんわか
 
伝えてくれてありがとう♡
 
 
 
このブログを
読んでくださってる皆さまの中にも、
 
彼女と似たような気持ちの方が
いらっしゃると思います。 
 
 
 
アナタの状態がどうであれ、
 
「今より親子関係が良くなりたい」
「学校に行ってほしい」
「この子の笑顔をもっと見たい」
「怒らないママになりたい」
「親子で笑ってお喋りしたい」
 
 
 
その気持ちこそが、
アナタの真の原動力☆
 
 
 
登校する・しないで悩まされる日々から
解放されている夏休みだからこそ! 
 
 
 

ハピフル・ナチュラル会話術の

5Sアプローチを使って、
 
 
 
今より親子関係が良くなりたいキラキラ
学校に行ってほしい乙女のトキメキ
この子の笑顔をもっと見たいキラキラ
怒らないママになりたい乙女のトキメキ
親子で笑ってお喋りしたいキラキラ
 
 
 
アナタのこの願いを叶える
『きっかけ』を掴みにきてくださいおねがいラブラブ
 
 
募集開始は7/26(水)20:00~スタート

☆詳細はコチラ☆

☆お申込みはLINEから☆

 
 
☆LINE限定プレゼントはコチラ☆
 

 

喋ってる咲子はココから観られます

お陰様で再生回数210回越え❗ヽ(・∀・)ノ

 

ココからも観られます 

コチラは再生回数140回越え❗😲

 

キラキラ人気記事キラキラ
 
香水大人気シリーズ
   家族 de 修学旅行シリーズ
     第1話はコチラ❗

 

 

香水不登校な卒業式シリーズ