不登校 復学 起立性調節障害 通信制高校 中学生 高校生 登校渋り 行き渋り メンタル 未来 子育て 思春期 育児 反抗期
 
 
いよいよ本日20時~
募集開始です!

詳細はコチラ☆

☆お申込みはLINEから☆

思春期育児専門
ママメンタル育成家
橘咲子

 

 
 
 
プレゼントする前提が当たり前になりすぎて
皆さまにお伝えするのを
スッカリ失念しておりました💦
 
失礼いたしましたぐすん
 
 
 
今回のお茶会の参加者全員の皆さまに
 
✨不登校【今ココ】診断✨
 
プレゼントいたしますラブラブラブ
 
 
 
不登校向けの診断系って、
 
お子様かママ、
どちらかの状態を
把握するものが多いんだけど。
 
 
 
不登校【今ココ】診断では、
 
お子様とママ、お二人の状態を
同時に見ていきます。
 
 
 
例えば。
 
お子様とママの状態を、
 
それぞれ4段階
(子:ABCD、ママ:①②③④)に分けます。
 
子はAママは④A×の対応
子はBママは②B×の対応
 
※下記画像参照
 
 
こんな風に、
お二人がそれぞれに結び付いた状態
対応し合うことが、
 
最善の組み合わせ♡ 
 
 
 
最善の組み合わせを知った上で
 
ハピフル☆ナチュラル会話術の
「5Sアプローチ」を使っていくと、
 
その効果が何倍にも倍増するの✨
 
 
 
逆に…
 
どちらかの状態の把握を
見誤って対応してしまうと、
 
全く嚙み合わない
対応方法になってしまう…ショボーン
 
 
 
最悪の場合、
 
お互いの状態を
下げ合う対応になってしまって、
 
悪化の一途を
辿ってしまうことも…ガーン
 
 
 
今の状態を把握していないだけで、
今より悪い状態になるとか…
 
 
 
怖すぎるよね絶望
 
 
 
そんな事態を未然に防ぐためにも❗
 
お子様とアナタの
「今の状態の把握」は超必要!
 
 
 
ハピフル☆ナチュラル会話術の 
「5Sアプローチ」を
 
知ること・取り入れることだけではなく。
 
 
 
「不登校【今ココ】診断」で
 
今の状態をしっかり把握した上で
「5Sアプローチ」を使うと…
 
 
 
 アナタの望む未来=✨理想の親子像✨が、
一段と速く手に入るのですおねがい
 
 
 
具体的な説明は
お茶会当日にお話しするので、
お楽しみにね♪ 
 
 
 
募集は、本日!
 7/26(水)20:00~
 
公式LINEより
受付開始です♪

タップしてLINE登録♪
 
 
 
注意重要なお知らせ注意
 
各日3名様限定の募集ですが、

既に参加表明が定員を上回っております。


きっと、募集開始後すぐに

埋まってしまうことが予想されますので、
 


この夏休み、

お子様との会話を改善して、

叶えたい未来の親子関係✨

最高の親子関係✨へと

変わっていきたいラブラブと思っている、

 

そこのアナタ❗おねがい



今夜20時にLINEでお届けする

募集配信をお楽しみに♡

 
 
お待ちしておりますウインク
 
 

 

喋ってる咲子はココから観られます

お陰様で再生回数210回越え❗ヽ(・∀・)ノ

 

ココからも観られます 

コチラは再生回数140回越え❗😲

 

キラキラ人気記事キラキラ
 
香水大人気シリーズ
   家族 de 修学旅行シリーズ
     第1話はコチラ❗

 

 

香水不登校な卒業式シリーズ