不登校 復学 起立性調節障害 通信制高校 中学生 高校生 登校渋り 行き渋り メンタル 未来 子育て 思春期 育児 反抗期
 
 
来週末から開催する☆咲子・初のお茶会☆
 
もう手出し口出しアシスト不要! 
毎日10分! 
『5Sアプローチ』をするだけで 
子どもが勝手に学校に通いだす✨ 
ハピフル☆ナチュラル会話術☆
 

☆7/26(水)受付開始☆

☆お申込みはLINEから☆

 
思春期育児専門
ママメンタル育成家
橘咲子

 

 
 
開催に至るまで、
LINE登録者の皆さまと交流しながら、
ココまで来たんだけどね♪

 

 

 

 
 
嬉しいメッセージを
たくさんいただきましたラブ
鳴りやまないLINE!
 
 
メッセージがてんこ盛り!
パワー、差し上げます!
 
 
こんなお悩みも頂きました
 
 
 
 
今回のお茶会では
 
『5Sアプローチ』という
メソッドを使います✨ 
 
 
 
このメソッド、ホントに優れモノで♡
 
1日たった10分取り入れるだけで、
 
お子様とサラッっとスルッと
会話が出来るようなれちゃうの目がハート
私も使ってます😊
 
 
 
『5Sアプローチ』を使いつけると
 
最終的には、 
 
親子で手を取り合って、
 
復学を始めとした、
アナタの叶えたい親子関係の
未来を手入れられる
 
素晴らしいメソッドです✨
 
 
 
私自身や講座生たちは、 
 
この『5Sアプローチ』を
自分の生活にしっかり取り入れたら、
 
全員、
親子関係が良い方向に大激変しました✨
 
 
 
もちろん、
講座生たちが取り組んだのは
これだけではないけどね。
 
『5Sアプローチ』の効果は実証済みです♪ ウインク
 
 
 
 
 

 

喋ってる咲子はココから観られます

お陰様で再生回数210回越え❗ヽ(・∀・)ノ

 

ココからも観られます 

コチラは再生回数140回越え❗😲

 

キラキラ人気記事キラキラ
 
香水大人気シリーズ
   家族 de 修学旅行シリーズ
     第1話はコチラ❗

 

 

香水不登校な卒業式シリーズ