今年の春分・・・

 

 

これまでの分離世界が終わり

 

エネルギーの世界ではもう

「統合世界」がはじまっています。

 

 

 

そんな

統合世界のはじまり

タイミング

 

 

 

訪れていた初めての筑波山

 

 

 

 

 

これまで何度も

 

琵琶湖(陰)淡路島(陽)

 

この流れを辿って3年かかって

カルマ解消の旅

陰陽統合の旅

をしてきました。

 

 

 

 

今年、初めて筑波山に向かったのですが

 

 

筑波山の

男神と女神が結婚する

 

 

そのような重要なタイミングで

 

男神と女神に当たる方に出会い

 

貴重な事象を

見させていただきました。

 

 

 

そして、先日の夏至・琵琶湖でも

 

琵琶湖の男神・女神に当たる方々

出会いました。

 

 

 

ずっと陰陽統合の祈り旅をしてきて

分離から統合への祈りをしてきた私は

 

 

はっきりと「もうはじまってるよ」と

力強いメッセージを

いただいてたんだなと気づきました。

 

 

 

 

琵琶湖×淡路島=

陰陽統合された「筑波山」

 

 

もしかしたら

 

この3つのポイントは

連動していて

鏡のような感じ・・・?

 

 

 

 

 

*****

 

 

 

 

 

私自身の今いる地点
〜イシスによるオシリスの復活〜

 

 

封印されていた女神(イシス)は復活し

 

次にイシス(女性性)は

バラバラになった

オシリス(男性性)を修復(統合)し

 

男神も復活する。

 

 

 

私は今絶賛

バラバラになった男性性を修復

統合していっております。

 

 

「欠けた男性性」「右半身」

そのサインが来始めた昨年9月から。

 

 

男性性の傷とは?

 

 

イシスの型も

演じてるんやなと気づいた

夏至の次の日。

 

冬至と夏至に

「イシスの舞」を舞ったのは

意味があった・・・!

 

 

舞の先生が持ってこられていたカードを引くと

めっちゃ連動するカードが出ました🤣

 

冥界のアヌビス「変容」

オシリス(男性性)「死と再生」

 

 

 

 

 

まずは

女神の目覚めが先だったんです。

 

だから、私は 

3/10 水戸に行ったんだなぁ

 

 

 

「地母神の復活」

 

 

それは

 

エネルギーの世界での

女性性の復活を意味します。

 

 

 

    

地母神の封印を解いていく

ミッションのはじまり

 

 

 

 

私は

「左目」が封印されてる感覚があって

その目の封印を解くミッションも

3月していました。

 

 

最近「右目」も

エネルギーが通う感覚があり

 

両目が揃った・・・

そんな感覚がありました

 

 

 

左目は「ウジャトの目」

右目は「ラーの目」というそうです。

 

この二つが統合されて

「ホルスの目になる」

 

 

 

 

もしかしたら「男性性の修復」も

終わってきてるのかもしれません。

 

 

 

封印されたメデューサも

「怪物」ではなく

トルコの古代神・女神でした。

 

 

「目の封印」を解いたら

メデューサが復活した、という

面白い事象も目の前に。

 

 

 

 

エネルギーの世界

 

今神々の世界で

「女性性」が復活してきているので

 

人間の世界で投影してくるのは

もうちょっと後になります。

 

集合意識レベルでの

「真の女性性の復活」の

タイミングがいよいよ来ています。

 

 

一人一人が女神

 

 

その女神が復活することで

 

 

女神は男神に

男神も女神に

 

お互いがお互いの存在に

気づき認識し合う。

 

 

 

それで

共に生きることを選択するとき

 

 

男女一対で

国づくりをしていく

クリエイションしていく

世界が始まっていきます。

 

 

 

 

それが

地上でのワンネス

 

男女和合の五次元世界

 

 

 

優花さんの

これからの女性性の時代の「男性の役割」

についての動画

めっちゃわかりやすかったです⭐️

 

 

 

 

 

 

 

復 活

 

 

復活・・・とは何をもって

復活というのだろう

 

 

昨日はそんなことを考えていました。

 

 

 

今世の天命を生きる上で

必要な過去世の情報を思い出し

ハートを目覚めさせ

 

ハートの自分で生きる

 

ありのままの自分

 

 

 

 

 

 

 

 

情報過多の世界

いろんなレイヤーの人たちとの

付き合いの中で

 

「自分軸」を学ばされます。

 

 

 

私の本心はなんなのか

本当はどう生きたいのか

本当は誰と生きどんな世界を

クリエイションしていきたいのか

 

 

 

孤独の時間

 

闇に溺れることなく

内観から目を背けることなく

 

 

 

内なる旅(女性性)を経て

力強く歩み(男性性)

 

 

 

 

傷ついてきた、と思ってる

自分を癒し終わり

 

内なる男性性と女性性が

仲直り・和合するとき

 

 

 

「自分(対の存在)探し」を

終えるときが

 

「復活するとき」

なのかもしれません。

 

 

 

「全てがすでにあった」

「愛はすでにあった」

 

ことに気づくとき。

 

 

 

 

 

一年前のメッセージやキーワードや流れは

今年のちょうど一年後にまつわるメッセージでした。

 

去年の今頃のメッセージも、今へのメッセージと連動しているのでシェアします♪

 

▼ ▼ ▼

 

自分と向き合えない君に本当の僕は見えない

「本当の自分」になれば
「本当のパートナー」が目の前に現れる

 

 

いつも「何か」を探し続けている男性性

 

 

本当のあなたを見せて

 

 

十分ではない、という欠乏感

 

 

目の前の世界は調和してる?

 

 

 

 

 

 

 
 
みんなのハートの岩戸を開き⁡
 ハートが通い合う虹の世界🌈 を創る⁡!
内なる神様と再会し⁡
 本当の自分自身で生きるサポートをしてます💞⁡⁡⁡⁡

⁡⁡
宇宙シャーマン・祈り人/⁡⁡元グラフィックデザイナー
虹のアルケミスト🌈
早紀 
 
私の人生の流れや
大切にしている根幹の思いはこちら
 
アートにまつわる
ベル天命・使命については こちら
 
 

 

#ツインレイ #ツインスター #ツイン #宇宙的パートナーシップ #真実の愛 #スピリットメイト #トリプルレイ

#シャーマン #祈り #巫女 #巫病 #エンパス #HSP #憑依体質 #エンパス