あらゆる分離を⁡

愛・調和・喜びの世界へ転換させていく

祈りの活動をしている

 

虹の世界アルケミスト🌈

早紀 です✨



はじまりはここから

諏訪・八ヶ岳行きが決まってから
鹿🦌を連れた巫女さんが夢に出てきて
「諏訪に隠れている地母神」
についてのメッセージが入ってきて


諏訪で気になる場所・2月に行けなかった
小袋岩へ行ってみました。

なんたって名前が「おふくろ岩」!


すると数日後...

同じような情報
「諏訪には女神が封印されている!」
ということを受け取っている
諏訪の巫女さんとご縁が繋がり...!?

あれから諏訪の巫女さんと
少しやりとりをさせていただいて、
こんなメッセージをいただきました。


    

小袋岩、全国の要石のおかげで、

地震などを封じてくれてる

という主流の信仰がありますが、


逆であのおかげで、


原始たる女神エナジーが

封印されてますよね。


同感です。




ネットでは諏訪の

封印された女神の情報が見つからなくて


でも

諏訪の大切な地母神が風化されて

忘れ去られているんだ...と感じ

インスピレーションを信じ

気になる場所で祈ってきたら


このようにシンクロを通じて

答えあわせがはじまりました🙏🥹





 そして今日の夜中


シリウス 諏訪 龍神

でうなされ、
何度も起きる... チーン


まだわからないのだけど

諏訪湖の龍神と
ツインである地母神
封印されてる...?


諏訪湖の龍神は
めちゃめちゃデカイらしく


莫大なエネルギーのようで

この龍神に相当する
ツインである
女神パワーが封印されていると
いうことなのかな。

地母神、
原初の女神のエネルギー。

天津神、タケミナカタが
入ってくる前からいた
古代の龍?

そういえば諏訪湖って
「君の名は」の舞台にも
なっていたんだっけ...?



と、ここまで書いて

二度寝したら、

とある情報が入ってきたので


続きます。





  出展&出店予定

 

◉2023年9月30日(土)11時~18時

 四つ葉フェスタ【大阪】

 大阪市天王寺区東高津町6−19 

 ※祈り絵ミニ 販売&メヘンディ


◉2023年10月5日(木)10時〜16時
 3wari marche🕊🌈 Vol.8
 カフェ tocotocoさんにて
 JR吹田駅から徒歩5分
 阪急吹田駅から徒歩10分
 雨天決行
 ※祈り絵ミニ 販売&メヘンディ

 

◉2023年11月3日(金・祝)11時〜18時

 癒しの森+in近江勧学館(近江神宮内)

 秋の田のめぐみ祭り

 滋賀県大津市神宮町1-1

 ※祈り絵ミニ 販売&メヘンディ


 

◉2023年12月13日(水)〜17日(日)13時〜18時

 〜星にまつわるエトセトラ〜展
 Gallery hana輪
 大阪市平野区背戸口5-6-20フレンズビル1F北号

 ※展示のみ


 

 

 

 

 

 

 

虹の世界アルケミスト🌈 早紀

活動方針の話 

▶️過去のブログはこちら

 不思議な話,ライトワーク,宇宙の話などカテゴリーに飛びます

▶️重要なライトワーク・人生の記録

 重要なエピソードをまとめています
 

 
/フォローしてね\