あらゆる分離を⁡

愛・調和・喜びの世界へ転換させていく

祈りの活動をしている

 

虹の世界アルケミスト🌈

早紀 です✨




八ヶ岳・諏訪の旅を終えました。


前回の2月3.4.5日に行った

初めての八ヶ岳では

自分がレムリアのとき

虹🌈がかった白龍だったことを

号泣しながら😭思い出しました。


この土地はユダヤ系・プレアデス・

レムリア〜縄文のご縁を感じています。

出会う人たちも、

なんか親しみやすくて話しやすくて。


山梨方面に行くと、

東京時代の仲良かった元同僚が

今は移住してて

今回初めて最終日遊びに行ったり。


それで旅の中で気づいたけど

2016年東京時代出会った人たちも

オリオンに関わった人たちだということ。

自分が目覚めるきっかけになった人との

重要な出会いがありました。

2017年〜2018年カルマは再演され、

再び今世でも深い傷を負うことになり

東京を離れ大阪へやってきました。

同じように東京の会社で

深い傷を負った元同僚。

優しいプレアデス系の子。

同じプレアデスの仲間で

なにかの形でオリオン大戦に

私と一緒に加わり傷を

負ったのかもしれない。

その時も多分同じチームだったんだ。


だから今世でもカルマは繰り返され

一緒に女性性が深く傷ついた。



今回諏訪・八ヶ岳へ行く直前

聖地へ行く直前の禊ですが


女性の集合想念で

傷ついた女性たちの苦しみ

深い闇が


また奥底から出てきていて

旅に行くまで統合し続けていました。


その一つ...

数日前、元同僚の子が夢に出てきて

「 実は助けを求めている 

   逃げたくても逃げれない 」

というメッセージを受け取っていて


実際久しぶりに会った元同僚の子は

夢を叶えながらも再び毎日疲弊し

「いつまで走り続けるんだろう...」

と言っていたことから


旅の終わりに、夢の意味が後になって

分かりました(;・∀・)


目的意識を持ち夢に向かってコツコツ
苦しくても...
という「地の時代の在り方」
型にハマり続けると

抑圧された女性性はひどく傷つき
自分が何を感じているのか
本音が分からなくなってきます。
 
体験できるのが
肉体を持ち地球を生きる上での
醍醐味なので
何を選択するも自由ですが

時代は今
抑圧された女性性の封印が
解かれていっています。

元同僚の子は多分
「陰が極まれば」ようやく反転して
新しい生き方へ移行するかもしれません。
その子は意味がありこの体験をしていて
魂が体験したいことでもあると思うのです。
だから今のわたしにできるのは見守ること。


諏訪初日は

地母神が隠れている場所へ行きたくて
導かれた小袋石へ。

2月に行ったときは
いろんな「ストップサイン」が入り
頂上の磐座まで行けませんでした。

2月。雪だらけ〜〜〜



諏訪といえば
タケミナカタ、龍神、ミシャグチ。

しかし、今回初めてやってきたサイン。

封印された女性性・女性神・母神


そんなテーマがきていた流れで
今回ようやく諏訪の磐座へ行くことができ
祈りをすることができました。


2年前は天津神から国津神への
政権交代の流れで動き、


去年は「和合・統合」の祈りで動き、


国津神へ政権交代された今
土着の神様たちが目覚めてきているため
今年に入り
古代神の復活というテーマがきていました。

 



聞いたことない「諏訪の女神」のサインを
キャッチして諏訪へ入る流れに。


タケミナカタが入ってくる前の
古代の封印された女神さまからの
サインであるように感じていました。



地母神への感謝の祈り🌈
虹が出てました💞

旅の前、「イナンナ」がきていたので
八芒星の星の絵を持っていきました。
大阪出る前にりんご🍎とがっつり目があって
りんごも持参✨
今回の旅は金星のサポートも
入ってる気がしていた!



 お祈りの3日後...


Facebookを開けると
こんな投稿に遭遇!


わたし以外に、
諏訪・封印された女神の話
してる人いるー!!!びっくり

ということでお声がけさせてもらって

なんと、
祈りをした現地に住まわれてる

八ヶ岳にお住まいの
諏訪の巫女さんと繋がりました。

女神の封印を解く諏訪の巫女旅
されているそうです。


このように、インスピレーションの
答え合わせが来はじめました🙏❣️

また諏訪へ行くときは
会いに行かせてもらおうと思います🌟


*****


福井ではオリオンの龍の封印を解く流れで
福井のシャーマンの方々に出会い、

今回諏訪の封印された地母神の流れで
諏訪の巫女さんへご縁が繋がりました。

このように土地の方々と繋がり
何かを協働して進めることが
大切になってきているのかもしれません。
複数の人の祈りが必要な案件ですね。


*****
 

今度の11.11は
宮崎でおおきいまつり
阿蘇で世界水まつり

九州で大きな祈りが
同時に二箇所であります。熱いですね🔥
私は宮崎へ行く予定です。


年内〜来年にかけて
レムリアとアトランティスの統合という
大きなことが動いていきそうです。
2025年オープンコンタクトへ向けて
宇宙意識モードで生きていくために
土地や家系のカルマの解消がこれからさらに
加速していきそうです。

来年の立春からまた新しく始まる流れは
五次元世界がぐっと近くなり
新しい世界の創造が始まっていくのかな。
だから大事な残り数ヶ月。

引っ越し時期をトートタロットで見ると
来年の春以後がおすすめそうだったので
今はまだがっつり古い時代を終わらしていくことに専念する流れな印象です🏃

今ここ意識で
ピンときたことには飛び込んで
不安や焦りで物事を選択しないようにして、
必要な采配が起きることを信頼し
シンクロで答え合わせをしていきながら
進めていこうと思います(`・ω・´)ゞ💞


  出展&出店予定

 

◉2023年9月30日(土)11時~18時

 四つ葉フェスタ【大阪】

 大阪市天王寺区東高津町6−19 

 ※祈り絵ミニ 販売&メヘンディ


◉2023年10月5日(木)10時〜16時
 3wari marche🕊🌈 Vol.8
 カフェ tocotocoさんにて
 JR吹田駅から徒歩5分
 阪急吹田駅から徒歩10分
 雨天決行
 ※祈り絵ミニ 販売&メヘンディ

 

◉2023年11月3日(金・祝)11時〜18時

 癒しの森+in近江勧学館(近江神宮内)

 秋の田のめぐみ祭り

 滋賀県大津市神宮町1-1

 ※祈り絵ミニ 販売&メヘンディ


 

◉2023年12月13日(水)〜17日(日)13時〜18時

 〜星にまつわるエトセトラ〜展
 Gallery hana輪
 大阪市平野区背戸口5-6-20フレンズビル1F北号

 ※展示のみ


 

 

 

 

 

 

 

虹の世界アルケミスト🌈 早紀

活動方針の話 

▶️過去のブログはこちら

 不思議な話,ライトワーク,宇宙の話などカテゴリーに飛びます

▶️重要なライトワーク・人生の記録

 重要なエピソードをまとめています
 

 
/フォローしてね\