①突然の苦しみ

 

昨晩のこと。

寝始めてしばらくして目が覚めると
突然ハートがザワッとして
瞑想をする。
その後寝るも、また起きて
やっぱり、、、で、
突然苦しみ、悲しみが襲う。

 

 

 

このあと二度寝して・・・

 

  ②まつろわぬ神が懸かる夢

 


あれから二度寝をして見た夢。

わたしに
「まつろわぬ神」が懸かっていて
とてつもなく怒り狂っていた。


そして、各地でご神事をする、
とある界隈では
有名な方の首を絞めた。

 

 

まつろわぬ神とは?

 

目が覚めて、
なんとなく上記の夢を思い出し

「まつろわぬ神」
という言葉が浮かぶ・・・

🔽続きはこちらからどうぞ

 

 

 

  ③天津甕星・再び古代出雲族へつながる

 

 

 

真夜中の突然の懸かり現象
突然の苦しみ・悲しみで悶えてましたが💦

 

夢の「まつろわぬ神」というメッセージで

最後は
天津甕星(あまつみかぼし)に繋がりました。

 

初めて知りましたが
悪しき神として

虐げられた星の神様

古代出雲族で
最後まで大和朝廷に屈しなかった古代の人
のエピソードがでてきました。

 

4月から星・月の封印された神様・
北斗七星・北極星・妙見信仰・妙見菩薩
の流れが来ていますが

◉国津神・土着神・古代神・蛇神・
◉スサノオ・五芒星・古代出雲族
◉女性性の解放

 

ちょっと前に
大激怒の蛇に追いかけられる夢を
2回くらい見ていて
 

このときは出雲系の神様を感じていて

 

(はじめて大激怒の蛇が出てきたのは2021年
 その後2023年の諏訪へ繋がったので
 あれはミシャグチ神の可能性もあるなあ・・・)

今回の天津甕星も
金星・蛇・ルシファー・国常立・出雲といった
キーワードがきているため
やはりこの出雲系の流れが
ずっと続いているみたいです。

このあたりがくる時は
凄まじい怒りのエネルギーを感じて
怒りのその奥にある悲しみを
一緒に感じ取っているのかなと思います。


感情が入ってくる体感型・エンパスは
毎回突然すぎて 何事!?となります^^;

 

今は梅雨の時期で湿気も多く
水のエネルギーを通じて
いろいろ感知しやすいのかもしれません。

 

ユング心理学的にいうと・・・
潜在意識・集合的無意識にあるものが
この世界に投影されて
見せられているのかなと思います。

 

この投影の世界を映し出しているのは自分
自作自演なのです。
体験したいから体験している。
起こるべくして起こっている。

この流れから
何かを感じ何かを学び何かを伝えていく
そのために体験しているのかなと思います。