こんばんはおねがい
 
 
 
ご訪問ありがとうございます♡
 
 
 
HMH所属料理研究家sakiです星
 
 
本日よりお料理教室の受付開始しましたカナヘイきらきら
まだ若干空きがありますカナヘイうさぎ
是非お待ちしてます♡
 
 
 
そして
お知らせです♡
本日発売のsaita2月号に
おやつレシピを掲載して
頂けました(*´꒳`*)
{F12D3F50-8702-4B3A-97D6-784FEA212D7A}
優木まおみさんキレーラブ
 
簡単でアイデアいっぱいおやつレシピ
9品♡
 
あのmizukiさんと一緒のページ大泣きうさぎ
 
{8671BC58-E50B-48FC-BB01-82F431184E7E}

 
他ページは
みきママさんのレシピも盛り沢山ピンクハート
 
収納の仕方、メイク、簡単髪型アレンジなど
大充実な内容となります!
 
是非読んで頂けると嬉しいです♡
よろしくお願い致しますカナヘイうさぎ
 
 
 
 
んでやっと行きました初詣
{15C690F0-DFC6-44D5-B008-A23B89FF15F3}

暗っ真顔
だって16時過ぎやもん。寒かったー滝汗
 
 
おみくじ!!
{7826A0B0-CB7D-44FD-B360-10FB6D998F43}

夫婦そろって
末吉
仲良すぎやろー真顔
 
{EAA0BD28-362D-4E0D-8E58-2C3522E5B930}

娘は中吉
息子は安定の2年連続大吉!!
 
 
んでね、御首神社参道の
栗まんじゅう
が来ててついつい買ってまったニヒヒ
{8412BA9E-5F12-4E77-ABD8-746A4C462721}
 
{EE893F17-89B1-45BC-BE3C-9DB299822744}

あっ。ちなみに南宮大社行きましたルンルン
階段なし!無料駐車場近し!←真顔
 
 
てか、御首神社と南宮大社はWで行ったら
あかんらしいよー!!
首がとんでった?みたいに言われてて
よくないらしい滝汗
栗まんじゅうのおばあちゃんが言ってた
 
神社にも相性があるのね笑
 
 
 
 
ここからはドラマ話てへぺろうさぎ
 
 
 
 
話したくてしかたない
昨夜の
不機嫌な果実スペシャル!!
 
 
相変わらずのコント不倫
ドラマやった!!!
期待を裏切らへん!!!笑い泣き
 
 
 
ガシャーン
パリーん
カシャカシャカシャカシャ…
(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
見た方なら分かる笑笑
カシャカシャには爆笑した笑い泣き
 
 
 
ごろーちゃん少し痩せた??
でもいつものマザコン役
見事に演じてましたわカナヘイうさぎ
 
 
山本裕典君も背が高いで
スーツが似合う♡♡♡
あのラテン曲で登場!!
 
でも、バーに持って来た野菜
萎びとったよね?真顔
 
 
あれ?橋本マナミの産んだ子さぁ
月齢若過ぎん?
だって3年前に妊娠3ヶ月でなんでまだ
赤子よ?真顔
スタッフ設定忘れてる??
 
 
 
でもね、成宮氏不在。
冒頭シーンもカットされてたー大泣きうさぎ
 
元々出演予定なかったかもやけど
冒頭シーン…
{1E56100A-73EE-4512-8168-7384826FFC6B}
成宮氏の本気の様な誘い方
まーやちゃん♡
が聞きたかった大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ
 
{339187AF-68A5-42CB-AB4C-9A3E84096945}
 
こんなにもバラが似合う人
おらへん大泣きうさぎ
あのベッドの上の赤い薔薇も全く
不自然やない!!!笑
普通は爆笑
 
 
 
また来週も昭和感漂う不機嫌を
楽しみにしてますカナヘイピスケ
 
 
 
さて。お風呂入ったらまた不機嫌見よてへぺろうさぎ
 
 
 
 
 
 
最後まで読んで頂きありがとうございました♡
 



日本を丸ごと元気に!今世紀最大!
ビッグプロジェクト『47都道府県応援隊』!!


 


友だち追加数
HMH公式 LINEでSaKiの情報をGET!
生産者情報など色々な情報をお届けします!


 

 

 

 
⬇︎クリックお願いします♪⬇︎

SaKiのワンランクアップ一押しレシピ
  
岐阜県名産『鬼まんじゅう』

練りこまれたさつまいもが
ゴツゴツと角のように見えることから...
鬼が持つ金棒のように見えることから...
命名されたとも言われています♪


岐阜県名産『すくなかぼちゃ』

古いむかし飛騨にいたとされる
両面宿儺(りょうめんすくな)
という鬼神から命名されたかぼちゃ♪
岐阜県ゆかりの円空さんが彫った
両面宿儺像が飛騨にあり有名です♪
 

SaKi Cooking School Information

お料理教室開催中♪

【1月料理教室のメニューと日程公開】
” おうちで手作り点心 ”
2017年1月7日(土)
只今受付中!
 
『SaKi Cooking School』
よろしければご覧になってください
 

SaKi Information

『SaKi Cooking School』スケジュールやSaKiのお知らせなど
サイドバー(アプリの方はパソコン表示に)のカレンダーで確認!


岐阜県地元情報誌『minto』2月号に掲載
1月20日発行!表紙と巻頭特集で掲載されてます♪


 FMわっち『もくようみずほ785』
11月26日(木) 13時10分~13時40分
に出演しました♪


東海テレビ『スイッチ!』
明日9時55分放送に出演しました!

放送日や詳細情報はこちら


『レシピの女王』シーズン5で全国3位と大健闘!
そのブログはこちらです!