おはようございますおねがい
 
 
 
ご訪問ありがとうございます♡
 
 
 
HMH所属料理研究家sakiです星
 
 
 
 
 
朝からどーでもいい話なんやけど
 
 
11月23日発売!!
動物戦隊ジュウオウジャー
極暖ヒートテック!!!
{429202F1-298D-4257-8A55-2DB1FF1F9D9D}
 
 
息子が一目惚れして
大好きな旦那の姉ちゃんに買ってもらいましたニヤニヤ
 
 
{150FE075-F482-4F38-8F79-CE7FBD7718E1}

先着でジュウオウバードの
フィギュアもらえたらしいけど
開店前から並んで整理券を
ゲットしんとダメやったらしい
。゚(゚´Д`゚)゚。
 
てかいつの間にジュウオウバード出てきた?
真顔
私の中ではザワールド止まりやった…
 
 
にしても赤、黄、緑!本当にイケメンちゅー
 
 
 
にしても息子
プレゼント相当嬉しかったみたいハート
 
 
ヒートテックは下着なのに
上に着たい!!!
と言い出し聞かないゲローゲローゲロー
 
 
 
 
やで、そんな方に
新しい着方を提案します♡
{9CF97CCD-8265-4CFD-9862-77733BEDE283}

 
まず普通のヒートテックを着る
 
次にシャツを着てこなれ感
こなれ感って何やろ?真顔
 
さらにお気に入り
ヒートテックを上に着る
 
まさに
Wヒートテック
(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
 
 
まぁ上からスモック着るけどね真顔
 
 
 
 
どーしても上に着たいんや!
って方は是非お試し下さい♡
 
 
 
 
さぁ今日は仕事打ち合わせ行ってきまーす
(*´꒳`*)
 
 
ついでにニベアのボディークリームも
大量購入してこなあかんハート
旦那が使う生活費で買お真顔
 
 
 
 
 
 
最後まで読んで頂きありがとうございました♡

 

日本を丸ごと元気に!今世紀最大!
ビッグプロジェクト『47都道府県応援隊』!!


 

友だち追加数
HMH公式 LINEでSaKiの情報をGET!
生産者情報など色々な情報をお届けします!


 

 

 

 
⬇︎クリックお願いします♪⬇︎

SaKiのワンランクアップ一押しレシピ
  
岐阜県名産『鬼まんじゅう』

練りこまれたさつまいもが
ゴツゴツと角のように見えることから...
鬼が持つ金棒のように見えることから...
命名されたとも言われています♪


岐阜県名産『すくなかぼちゃ』

古いむかし飛騨にいたとされる
両面宿儺(りょうめんすくな)
という鬼神から命名されたかぼちゃ♪
岐阜県ゆかりの円空さんが彫った
両面宿儺像が飛騨にあり有名です♪
 

SaKi Cooking School Information

お料理教室開催中♪

【12月料理教室のメニューと日程公開】
12月 トナカイおうちクリスマススペシャルmenuトナカイ
11月26日(土)
AM10時より受付開始
 
『SaKi Cooking School』
よろしければご覧になってください
 

SaKi Information

『SaKi Cooking School』スケジュールやSaKiのお知らせなど
サイドバー(アプリの方はパソコン表示に)のカレンダーで確認!


岐阜県地元情報誌『minto』2月号に掲載
1月20日発行!表紙と巻頭特集で掲載されてます♪


 FMわっち『もくようみずほ785』
11月26日(木) 13時10分~13時40分
に出演しました♪


東海テレビ『スイッチ!』
明日9時55分放送に出演しました!

放送日や詳細情報はこちら


『レシピの女王』シーズン5で全国3位と大健闘!
そのブログはこちらです!