こんにちはおねがい



ご訪問ありがとうございます♡



HMH所属料理研究家sakiです星





明日の運動会の買い出しへ
行ってきましたーハート

鶏もも肉、ミニトマト、ベーコン、
シャウエッセンなど…ってかこんだけ笑


たぶん市内の全小学校運動会かな?

ママ友サンドイッチ用パンがあらへん
とスーパー3軒ハシゴしたらしい笑い泣き

結局8枚切り食パン
8も12も厚みが違うだけ←これ重要真顔
味は一緒やハート

ちなみにマックスバリューなら10もある星




てか
ネイルが伸び伸びで
パンプスが履けませんでしたゲッソリ

秋仕様にチェンジハートピンクハートハート
{DB2E6627-CD35-4C74-BE05-2BCB4DCFD423}

*べっ甲はボヤけるからゴールドのラインを
入れるだけでしまる照れ

*1本ゴールドにすると抜け感でるらしいよ
ヒルナンデスのファッションコーナーで
よく出てくるワードね。
「抜け感」「こなれ感」

*小さいけどスタッズ付けると一気に表情
変わるーびっくり


よし、これで靴下履ける
パンプス履ける(・ω・)ノ





そしておうちに
ハロウィングッツを飾りました
ハロウィンおばけハロウィンおばけハロウィン

{40592080-F878-4F77-9096-1D188D90F2EF}

玄関。かぼちゃ置いただけ真顔
確か数年前ダイソーで購入キラキラ

{BCF71D84-6E1C-4C61-A429-3AC78020320E}

ダイニング。セリアのガーランドふんわりリボン
昨年買ったやつ

{6A6688B6-82E6-4FCF-A662-DA9D4C4C4EEC}

トイレ。松ぼっくりとかぼちゃを追加真顔
松ぼっくりは拾ってきたやつ

{8F3890E5-58EB-4527-86DB-12DA144EABB7}

キッチン。ジャックオランタンを
並べただけ真顔昨年ダイソーで購入


片付けが面倒で年々飾りが減る件滝汗




話ぶっとぶけど次のゆうドラ
再放送BOSSやった

昨夜、番組表で確認!!


私「えっ!BOSSや!事件系?
山ピーでんやん」

旦那「山ピー3連ちゃんもやる訳ないやろ」

チーンチーンチーン
でも、BOSSイケメン率高くない?ちゅー






最後まで読んで頂きありがとうございました♡



日本を丸ごと元気に!今世紀最大!
ビッグプロジェクト『47都道府県応援隊』!!



友だち追加数
HMH公式 LINEでSaKiの情報をGET!
生産者情報など色々な情報をお届けします!




⬇︎クリックお願いします♪⬇︎

SaKiのワンランクアップ一押しレシピ


岐阜県名産『鬼まんじゅう』

練りこまれたさつまいもが
ゴツゴツと角のように見えることから...
鬼が持つ金棒のように見えることから...
命名されたとも言われています♪


岐阜県名産『すくなかぼちゃ』

古いむかし飛騨にいたとされる
両面宿儺(りょうめんすくな)
という鬼神から命名されたかぼちゃ♪
岐阜県ゆかりの円空さんが彫った
両面宿儺像が飛騨にあり有名です♪

SaKi Cooking School Information

お料理教室開催中♪

【10月料理教室のメニューと日程
公開】
10月 ハロウィンおうちハロウィンハロウィン
9月25日 AM10時より募集開始

『SaKi Cooking School』
よろしければご覧になってください

SaKi Information

『SaKi Cooking School』スケジュールやSaKiのお知らせなど
サイドバー(アプリの方はパソコン表示に)のカレンダーで確認!


岐阜県地元情報誌『minto』2月号に掲載
1月20日発行!表紙と巻頭特集で掲載されてます♪


 FMわっち『もくようみずほ785』
11月26日(木) 13時10分~13時40分
に出演しました♪


東海テレビ『スイッチ!』
明日9時55分放送に出演しました!

放送日や詳細情報はこちら


『レシピの女王』シーズン5で全国3位と大健闘!
そのブログはこちらです!