おはようございますおねがい

ご訪問ありがとうございます♡




アボカドを育て
成功した夢を見ましたニヤニヤ

それが日本やったかは謎やしの木
日本





本日ラジオ出演させて
頂きます♡

FMラジオ・もくようみづほ785

13時10分から13時40分ですおねがい

よろしくお願いします


詳しい聞き方は事務所LINE追加に
記載してありますニコニコ
下矢印

HMH公式LINE
『友だち追加』で SaKi 情報をGET!

HMHのホームページ最下部にも
HMH公式LINEボタンが設置されてます♪
HMH

12時40分に視聴方法を記したtalkを送信します♪

是非お友達追加して下さいハート


今日は鍋の定番
ミルフィーユ鍋の
美味しい食べ方♡
{4449673A-0E07-4F94-8AEC-F94F12360B19:01}


作り方は白菜と豚バラを
交互に重ねていきます

{3F2D0FC3-CDF8-4ED9-A5D8-A81E00649F7A:01}


そして、ザクザク切ってお鍋に
敷き詰めますキラキラ



お水、お酒、和風粉末だし、塩
みじん切り生姜、ニンニクを
入れて蓋をして好みの柔らかさに
なるまで加熱します


STAUBは凄いラブ
全く蒸気が漏れないので
少ないお水でいけます!!

偽物には気をつけてくださいね
蒸気漏れますゲッソリ


そして完成♡

オススメの食べ方まずは

おろしポン酢+柚子胡椒

柚子胡椒!本当に美味しいです!!
{29533E6E-E6F8-4CA2-9E9D-0EDC192E8FDC:01}


を堪能したら次は

②鍋にカマンベールチーズを入れて溶かし
少~し醤油を垂らします♡

{CDDF7669-A846-4759-9532-3477297CD765:01}


とろけたチーズがたまりません♡
少しの醤油もポイント!!


最後は
チーズリゾットに♡

③ご飯と好みでミックスチーズ
追加して加熱してねラブ
粗挽き塩胡椒で軽く味を
整えます♡


残ったスープも全て食べ尽せちゃうラブ


寒い夜に是非♡


さて
ご飯食べて、ラジオスタジオ
行ってきますルンルン

本当はキムチ食べたかったけど
スタジオ臭くなるであかーん!!

おとなしく

サラダと明太子ご飯にします真顔






最後まで読んで頂きありがとうございました♡



SaKiのワンランクアップ一押しレシピ


岐阜県名産『鬼まんじゅう』

練りこまれたさつまいもが
ゴツゴツと角のように見えることから...
鬼が持つ金棒のように見えることから...
命名されたとも言われています♪


岐阜県名産『すくなかぼちゃ』

古いむかし飛騨にいたとされる
両面宿儺(りょうめんすくな)
という鬼神から命名されたかぼちゃ♪
岐阜県ゆかりの円空さんが彫った
両面宿儺像が飛騨にあり有名です♪


SaKi Cooking School Information

お料理教室開催中♪
12月料理教室の募集
受付開始数時間で満席となり終了
ありがとうございました♪
『SaKi Cooking School』
よろしければご覧になってください


SaKi Information

『SaKi Cooking School』スケジュールやSaKiのお知らせなど
サイドバー(アプリの方はパソコン表示に)のカレンダーで確認!


 FMわっち『もくようみずほ785』
11月26日(木) 13時10分~13時40分
に出演します♪
ネットでお聴き頂けます♪
スマホからも!


東海テレビ『スイッチ!』に出演!
放送日や詳細情報はこちら


『レシピの女王』シーズン5で全国3位と大健闘!
そのブログはこちらです!