こんばんはおねがい

ご訪問ありがとうございます♡



なんか眠いなぁと気がつけば22時…チーン
22時からのドラマ見ない日は
ほぼ布団の中zzz




今日は昼から授業参観だった為
久々にお友達と
ランチ行ってきましたもぐもぐ


お友達と同い年でさらには
子供も同い年照れ

だから老いへの悩みや
子供達の悩みも同じニヤニヤ


来年いよいよ30やで?どーするよ?
きたなぁ…ついにきた!!
毎日顔相筋体操はやっとる?
肌再生、細胞復活クリームあるで?


小学校の宿題の計算カード!!
来月個人懇談あるし、冬休み始まるし
と思ったら正月終わって学年変わるやん!!

九九できるんなかぁ…色々心配でならんチーン
てか今日寒いよね


みたいな話を美味しいバケット
食べながら語ってましたニヤニヤ

{2BC0E8EE-BAFA-4FF3-9907-2902EF79F413:01}


このバゲット、割った時の
音がすっごくいいの♡

お友達と、今日はこのバゲット
たくさん食べたいってなって
パスタランチではなく
(パスタ×パンやと炭水化物キツイ)


お肉ランチにしましたラブ
牛牛牛


旦那ごめん!いや!夜飲みに行くより安いから
{D9FCEB95-B11E-431C-A8FF-7B06CF04E847:01}


飛騨牛のポワレラブ
(+650円)


めちゃ美味しかったぁ♡

んで、バゲットが進む進む~もぐもぐ
4個づつ食べましたハート


授業参観までの限られた時間なので
猛スピードでしゃべりまくり
よく、喋るの早くて
聞き取れんって言われる滝汗
他県の人に


最後に本日の話のまとめをして
ランチ終了真顔





んで、ダッシュで
小学校向かいましたアセアセ


授業参観では生活発表会おねがい

普段からセリフを練習してて
うまく発表出来て安心しましたピンクハート





明日ラジオ出演します♡
しつこいですが笑


最近はインターネットやスマホでも
聞けるらしいです!!


私、ラジカセか車の中しか
聞けないと思ってたわニヤニヤ

ラジカセってあのテープに録音できるやつ!!
私CD全部テープに入れとったわ!

いつの間にか世の中MDになったけど
今ってなんやろ?
iPod?
 

また時代は進歩してました滝汗
ついてけへん…






最後まで読んで頂きありがとうございました♡



SaKiのワンランクアップ一押しレシピ


岐阜県名産『鬼まんじゅう』

練りこまれたさつまいもが
ゴツゴツと角のように見えることから...
鬼が持つ金棒のように見えることから...
命名されたとも言われています♪


岐阜県名産『すくなかぼちゃ』

古いむかし飛騨にいたとされる
両面宿儺(りょうめんすくな)
という鬼神から命名されたかぼちゃ♪
岐阜県ゆかりの円空さんが彫った
両面宿儺像が飛騨にあり有名です♪


SaKi Cooking School Information

お料理教室開催中♪
12月料理教室の募集
受付開始数時間で満席となり終了
ありがとうございました♪
『SaKi Cooking School』
よろしければご覧になってください


SaKi Information

『SaKi Cooking School』スケジュールやSaKiのお知らせなど
サイドバー(アプリの方はパソコン表示に)のカレンダーで確認!


 FMわっち『もくようみずほ785』
11月26日(木) 13時10分~13時40分
に出演します♪
ネットでお聴き頂けます♪
スマホからも!


東海テレビ『スイッチ!』に出演!
放送日や詳細情報はこちら


『レシピの女王』シーズン5で全国3位と大健闘!
そのブログはこちらです!