こんばんはおねがい

ご訪問ありがとうございます♡


今日は今週初のお料理教室でしたもぐもぐ




前回!!
計量スプーンを持ってなかった彼女が
スプーン買ってました♡
さらにかわいいエプロンもニヤニヤ
美人だからなんでも似合う!!
ついでにSTAUBも欲しいと言い出したニヤリ

{318F24CC-500E-434D-858A-416F6516B854:01}

フォカッチャ生地が
気持ちくてお気に入りニヤニヤ

初めてのパンだったそうですが
上手に出来たピンクハート





「いただきます~♡」

{F8AA5AFD-7C93-4C1C-9BD2-B8499287BDAC:01}

「市販のルーよりこっちの方が美味しい
「フォカッチャもちもち」
「柿とアボカド合う!すぐ作ろ!」
と感想頂けすっごく嬉しかったラブ

{93B3E157-1004-4A49-B307-9F7DE826C01B:01}

はる君はまだお預けえーん
かわい~♡抱っこさせてもらった♡
めっちゃ癒されたラブ

{39003340-5597-44DC-AA89-39FA2F1073B3:01}

そしてデザートは
ぷるぷる♡マロンプリン栗


どのレシピも簡単に
お家で再現できます♡
まぁ私が簡単な料理しか作れん真顔



そして来月のお料理教室の
受付ですが
11月21日(土)の
午前のブログより開始します 

12月はメニューの関係上2名様から
受付となります。ご了承くださいショボーン




明日の朝は簡単なおやつレシピを
紹介しますね( ´ ▽ ` )ノ







最後まで読んで頂きありがとうございました♡



SaKiのワンランクアップ一押しレシピ


岐阜県名産『鬼まんじゅう』

練りこまれたさつまいもが
ゴツゴツと角のように見えることから...
鬼が持つ金棒のように見えることから...
命名されたとも言われています♪


岐阜県名産『すくなかぼちゃ』

古いむかし飛騨にいたとされる
両面宿儺(りょうめんすくな)
という鬼神から命名されたかぼちゃ♪
岐阜県ゆかりの円空さんが彫った
両面宿儺像が飛騨にあり有名です♪


SaKi Cooking School Information

お料理教室開催中♪
11月のお料理教室満席につき募集終了しました!
『SaKi Cooking School』
よろしければご覧になってください


SaKi Information

『SaKi Cooking School』スケジュールやSaKiのお知らせなど
カレンダーで確認ができるようサイドバーにカレンダーを設置しました!

東海テレビ『スイッチ!』に出演します!
放送日や詳細情報はこちら

『レシピの女王』シーズン5で全国3位と大健闘!
そのブログはこちらです!